★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】秋の衣替えの季節。初秋の開運おしゃれアイテム


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

秋服に心躍る感じですね。ブラウンのチェック柄が一押しです! 欲しい物のサイズがそろっているうちに購入するのが◎。開運アイテムはファーがポイントのパンプス。

〈2月生まれの人〉

少し忙しかった夏を過ぎ、秋は休憩の時。ゆるかわいい感じやオーバーサイズの服が、あなたに気持ちのゆとりとリラックス感を与えてくれて運気アップ! 小物は星や宇宙柄がおすすめです。

〈3月生まれの人〉

統一感をもつと心地よいと思う時なので、テーマやカラーを揃えたり、彼や友人とのおそろにしてみるとか。開運アイテムは、今までとは違う印象の物を取り入れることです。

〈4月生まれの人〉

この秋は着たい服と似合う服にギャップを感じるかも。あなたの意識が変わってきているのかもしれません。一度クローゼットを見直しましょう。開運アイテムはファー素材です。

〈5月生まれの人〉

秋服は遊び心があるものが開運アイテムになります。子供時代に着たようなサロペットもおすすめです。おしゃれ自体を楽しんでしまおう! 見た人が思わず笑っちゃうデザインとか最高~!

〈6月生まれの人〉

モノトーンコーデに惹かれそうな予感。特に黒が多くなる時は自分を隠したくなっているのかも。開運ポイントは憧れの人や良いなと思う人の真似をして、その人のエッセンスを感じることです。




出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

感覚が研ぎ澄まされてひらめきコーディネートの秋! あれこれ考える必要はなくて感覚重視でいきましょう。開運アイテムは手元のおしゃれグッズ。ハンドマッサージもおすすめ!

〈8月生まれの人〉

この秋は一つ「本当に好きな物」を身に着けるといいでしょう。代わりの何か、ではなく本当に欲しい物を買うことで自分に自信が持て、モチベーションも上がります。開運アイテムはヘアグッズ。新しいヘアアレンジで運気アップ!

〈9月生まれの人〉

トレンドも取り入れつつ、甘く、時にはきっちりと色々なファッションを楽しむ秋。お店に行くと悩みそうなので事前リサーチは必須。開運アイテムは一つで何役もこなすコスメ。多機能ファンデーションやクリームなど。

〈10月生まれの人〉

好奇心とアイデアが生まれる秋。手持ちのアイテムはすっきりさせて着回しを考えていくのが楽しみましょう! 開運アイテムは、足元のスニーカー。フットワークがもっと軽くなり行動範囲が広がります。

〈11月生まれの人〉

私なんて……と色々諦めていませんか? そんなのもったいない! この秋は自分自身の殻を破っていきましょう。開運アイテムはウエストマークするベルト。

〈12月生まれの人〉

おすすめされると「いいかも」と思い取り入れて、とっちらかってしまっていたら一旦整理しましょう。自分の好きな色、カタチなどを再度確認してみて。開運アイテムはシルバーアクセサリー。

 

 

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い・秋の衣替えの季節。初秋の開運おしゃれアイテム】はいかがでしたか?

ボイジャータロットでファッション占いを楽しんでいただけたら、嬉しいです。

ありがとうございました。


新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...