★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】海の日の前に! 用意するべきラッキー夏アイテム


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

大ぶりで透明のクリアモチーフのイヤリング(ピアス)。透明さは真実を見通す力をサポートしてくれます。揺れるタイプだと女子力もアップでなお良し!

〈2月生まれの人〉

お肌のパック。日々の習慣に取り入れて思った以上の効果が得られそう。
手を使うと良いので化粧水などはハンドプレスをするといいですよ。

〈3月生まれの人〉

携帯の便利アプリ。目標達成しやすい時なので、ダイエットや家計簿などの便利アプリを利用して目指す結果を手に入れましょう!

〈4月生まれの人〉

夏ソング♪ 最新音楽からお気に入りまで夏ソングでモチベーションアップ! 音楽を共通話題に人との距離の近づき仲良くなれそうです。

〈5月生まれの人〉

花火がおすすめです! 気になる彼と一緒にやるきっかけになったり、ワクワクする気持ちにさせてくれるアイテム。本当は何でもできる「私」なので楽しんだもの勝ち!

〈6月生まれの人〉

多肉植物を部屋やデスクに置いてみて。上手くいかない時グリーンが心を癒して和ませてくれます。もしかしてやり方や方向性を変える時かもしれません。


出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

夏素材のラグや敷物。麻や天然素材の物に触れることであなたの感覚が冴えてきます。体や心の声に耳を澄ませて本当の声に気づいて。

〈8月生まれの人〉

レースやシースルー素材の洋服。涼感コーデがあなたの印象をアップさせてくれます。アースカラーがおすすめです!

〈9月生まれの人〉

お部屋にサンキャッチャー。夏の陽を受けてキラキラ光る輝きが、あなたが人生の主役だということを気づかせてくれます。もう次のステップに行く時だということも。

〈10月生まれの人〉

明るい色の浴衣。大好きな人との絆が深まり信頼関係が生まれます。過去や未来にとらわれすぎずに、今をみていく大切さ。

〈11月生まれの人〉

サングラス。見えすぎても考えすぎても、何事も良い塩梅がありバランスが必要です。曇りのない思考で判断していけるようになります。

〈12月生まれの人〉

アンティーク風の髪飾り。一歩ずつ前に進んでいきます。時に不安や迷いが出てきたら考えるのをやめて一呼吸! 落ち着いたら不安が目の前にある訳じゃないとわかります。

以上、「誕生月別 海の日の前に! 用意するべきラッキー夏アイテム」はいかがでしたか?
プレセールも始まっていますので、ショッピングの参考にしてみて下さいね!





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...