★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】2018年6月3日~7月3日までの全体運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

今まで上手くいっていたのに何か不調を感じます。それはあなたの中に不安が押し寄せてきているから。その不安は多分今起きていないはず。恐れを越えていこう!

〈2月生まれの人〉

今やっていることは結果よりその辿っているプロセスが大切です。愛情をかけて育てていきます。お疲れの体はメンテナンスをして自分を労わってあげましょう。

〈3月生まれの人〉

悩んでいるうちにチャンスを逃してしまうくらい一瞬の運を掴んでいくとき。光を掴み、光をみせていく役割です。判断力を鈍らせない様に!

〈4月生まれの人〉

自己価値をもっと高く持っていいんだよ、と星からのメッセージ。あなたが輝く事をしましょう! 今月はキレイな物を選んでキラキラパワーにサポートしてもらおう。

〈5月生まれの人〉

守りに入っていませんか? 傷つくのを恐れるあまり予防線を張りすぎかも。情報に踊らされず自分の核となるものを信頼して心の目でみて。

〈6月生まれの人〉

大きなテーマがやってきています。それはあなたを向上させてくれます。繰り返しのパターンからの脱却、自分の人生は自分で創れると実感できるでしょう。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

今までの経験を活かすとき。それはある部分に限らず多方面に活かすことができます。経験全てが役に立っていくのです。自分を信じてやるのみ!

〈8月生まれの人〉

今月は運勢がとても良いです。今までやれなかったことも今なら上手くいくのでやってみて。実際に行動に移すことが更に幸運を呼びます。特に仕事運が◎

〈9月生まれの人〉

自分だけでしょい込んでいる場合、他者を信頼して任せることも必要です。自分も相手も信じて助けあったり相乗効果を生んだり、関わりの中で育む関係性だということ。

〈10月生まれの人〉

沢山の可能性があり何でも出来ちゃう時。GOサインだと思って色々チャレンジしてみるのもおすすめ! 自然の中に身をおくとエネルギーチャージが出来ます。

〈11月生まれの人〉

今年最初に思い描いた目標に近づいてきていますか? 今一度、今年前半を振り返って後半への行動へとつなげていきましょう。決めたことは先送りにしない方が◎。

〈12月生まれの人〉

恋愛運が好調です。カップルの人は恋人に愛されていることに気づくでしょう。募集中の人は行動範囲を広げると出会いがありそうです。貝殻モチーフがラッキアイテム。

以上、誕生月別「6月3日~7月3日までの全体運」はいかがでしたか?
6月も充実したひと月になりますように!

★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!






ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...