★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!

【誕生月別ボイジャー占い】 衣替えの季節! 新調すべきラッキーアイテム


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

よく使うペンを新調すると、アイデアがまとまったり、発言がキラリと光る場面に立てそう。あなたの力と自信を引き出します。

〈2月生まれの人〉

マキシ丈のスカート。気持ちが満たされた状態では、受け取り方も投げかけ方も柔らかくなります。それはただ優しさとは違う、内から溢れるゆとりと豊かさ。

〈3月生まれの人〉

スーツ、またはセットアップ。時々曖昧になる「私」の背筋をピン!と伸ばしてくれるきちんとスタイルが、バランスを保ってくれます。

〈4月生まれの人〉

水着を新しくしよう! 何かを成し遂げてからじゃなきゃ、遊んではいけないと課してしませんか? 楽しいことからやっていいんです! なのでちょっと冒険したデザインの水着がおすすめ。

〈5月生まれの人〉

新しくするなら鞄です! シンプルなデザインのものがフットワークが軽くなっている今にぴったり。

〈6月生まれの人〉

基礎化粧品に新しいアイテムを加えてみて。ひとしずくのエッセンスが内側の女子力を底上げしてくれます。香りやテクスチャーを重視で選んでみて。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

サングラス。オン、オフの切り替えになったり、一瞬にして万能感を思い出させてくれるアイテム。私は「なりたい私」になれる。

〈8月生まれの人〉

目覚まし時計。携帯のアラームを利用している人はアラーム音を変える、でもOK。本気で遊ぶ! その振り切れ感が勢いに繋がり良い流れが出来ていきます。

〈9月生まれの人〉

インナーを新しくしましょう! フィッティングをしてサイズも測ってもらって。ふわふわの胸を作って新しいカラーのインナーは、可能性を限定しない気落ちになる。

〈10月生まれの人〉

マグカップ。朝のコーヒー、夜の一息のティータイム、バランスをとる為の大切な時間を一緒に過ごすからこそ、お気に入りのカップにしよう。

〈11月生まれの人〉

ここぞという時に決める、勝負服を新しいものに! おすすめのドットのワンピースはいかがでしょう? 気持ちで負けない「私」を作っちゃう。

〈12月生まれの人〉

お揃いのもの。彼と一緒、友達と双子コーデ、物を合わせることで気持ちもシンクロ。よりよい関係へと発展していきます。

以上、「誕生月別 衣替え、新調するべきラッキーアイテム」はいかがでしたか?
ワードローブからライフスタイルの中の物まで、参考にしてみて下さいね!





★新月・満月前日に配信! ウラスピナビ旬の占いスピリチュアルな情報のメルマガ無料会員登録はこちら!

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...