誕生月別ボイジャータロット占い
この春、新調して開運できるラッキーアイテム!


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

勘が冴えるので直感にしたがうと上手くいきます。新調アイテムは携帯カバー。良い情報をキャッチできます。

〈2月生まれの人〉

新しい可能性を試してみたいと思う時。やり方を限定せずに自由な発想で! 新調アイテムは靴。フットワークが軽くなりご縁も広がります。

〈3月生まれの人〉

ちゃんとやろうとしなくて大丈夫。順序だててやる所、感覚を使ってやる所を使い分けて。新調アイテムは眼鏡。魅力を引き出すアイテムになります。

〈4月生まれの人〉

他が良く見えるかもしれませんがブレない自分で自信を持って! 新調アイテムはピアスやイヤリング。聞き上手な部分を活かせます。

〈5月生まれの人〉

目標に向かって一気に進んでいきます。土地に何か縁がありそう。新調アイテムは本。新刊、新書から気づきやヒントを得られます。

〈6月生まれの人〉

初心を忘れずにチャレンジしていくと運気アップ! 新調アイテムは遊び心のあるインテリア用品。インスピレーションを与えてくれます。


出典:無料素材画像 写真AC





〈7月生まれの人〉

問題を深くみるより全体的に捉えることが転機となりそうです。新調アイテムは名刺。名刺自体または名刺入れを変えて人間関係がスムーズに進みそう。

〈8月生まれの人〉

自分では気づいていない経験値が役に立ちます。今までやってきた事全てが活きてきます。新調アイテムはメイク用品。特にシャイニカラーがおすすめ。

〈9月生まれの人〉

あなたの優しさが周りの人達を癒しています。自分にも優しく! 新調アイテムは腕時計。新しい展開へと導いてくれます。

〈10月生まれの人〉

自分を見つめることで真実がみえてきます。手放すものもありそう。新調アイテムは鞄。必要な物だけ入れるよう小さいサイズがおすすめ。

〈11月生まれの人〉

発言力がある時なのでどんどん発信していきましょう! 新調アイテムは手帳。一言を日々メモしておくとより運気アップ。

〈12月生まれの人〉

恋愛やパートナーシップを育む時なので感情を上手くコントロールしていきましょう。新調アイテムはランジェリー。自分を大切にすると人からも大事にされます。

以上、【誕生月別 新調して開運できるラッキーアイテム!】はいかがでしたか?
新生活のスタートに役立てば嬉しいです。





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...