3月に入り、最近は暖かく春の気配が感じられる今日この頃。
春先は冬からためていたものが一気に解き放たれ、身も心も軽やかになる季節ですね。
そんな春に向けて、今回は【誕生月別 春のおしゃれ!開運ファッション】をテーマに、ボイジャータロットでみていきたいと思います。

出典:無料素材画像 写真AC


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

【誕生月別 春のおしゃれ!開運ファッション】

photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

落ち着ける色合いが良いのでネイビーのトレンチコートがおすすめ! ワンポイントのアクセサリーで変化をつけて。

〈2月生まれの人〉

どんな服も着こなせるけれど、ワードローブがありすぎかも!? 好きなアイテムを絞って整理するとより運気アップ!

〈3月生まれの人〉

センスの良い友人からのアドバイスでぐっとおしゃれになれそう。いつもの定番に違う要素を取り入れるのがポイントです。

〈4月生まれの人〉

リラックスできるテイストがラッキーポイントなので、この春注目のボタニカル柄にチャレンジしてみてはいかが?

〈5月生まれの人〉

春のおしゃれは攻めていこう! アクティブさを出して軽やかな素材のブラウスや、あえてのオーバーサイズなど思うままに。

〈6月生まれの人〉

着たい服と似合う服にギャップが出てきていませんか? 春夏のワードローブは今までの傾向を見直して新しいファッションを視野にいれてみて。




〈7月生まれの人〉

パステルカラーの可愛い感じがおすすめです。スタンダードな女子力があなたの魅力を引き出します。

〈8月生まれの人〉

ちょっとしたサイズ感や丈感に気を配って今っぽくチェンジ! 髪型なら長さを変えたりニュアンスパーマがおすすめです。

〈9月生まれの人〉

ラッキーカラーは愛の色、ピンク色。苦手な人は小物で取り入れたり、青みピンクやサーモンピンクなど自分に合う桃色を見つけてみて。

〈10月生まれの人〉

格好いい系のファッションが好印象。ノーカラーのジャケットがリーダーシップ力を後押ししてくれます。

〈11月生まれの人〉

レトロミックスが鍵になります。親から譲り受けた物やアンティーク品を上手く組み合わせたり、リメイクもいいですね。

〈12月生まれの人〉

流行りを意識するよりは自分のインスピレーション重視のおしゃれが幸運を呼びます。今まで気にならなかったアイテムや色が気になるなら、それが必要な時なのです。

以上、【誕生月別 春のおしゃれ!開運ファッション】をテーマに、ボイジャータロットでみていきましたが、いかがでしたか?
コートを脱いで、軽やかな春のおしゃれを楽しむ参考にしてみて下さいね。


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...