あけましておめでとうございます。新年、いかがお過ごしですか?
年は、ボイジャータロットでは「11 Strength 強さ」の年でもあります。
自己統制力の象徴で、本能的な部分や精神力をコントロールしていく真の強さです。ライオンのパワーとしなやかさ、陰陽、二極をコントロールして使っていくことで不可能を可能にしていきます。
2017年は運命の輪を廻していく一年でした。昨年レベルアップをしてステージをあげて、今年は物質的な欲求にとらわれず、精神性にも重きをおいていく一年となっていくでしょう。


photo by 椎名マキ


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会





【誕生月別 意識して新しい私へ! 1/1~2/3節分までの運勢】


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

自分探しの時。感覚を研ぎ澄まして自分が何を探し求めているかを知る。

〈2月生まれの人〉

新しいスタートを既にきっています。動くなら今しかない! 今すぐ行動を!

〈3月生まれの人〉

感情のアップダウンあり。選択に迷ったらそれは勇気を試されているかも!?

〈4月生まれの人〉

沢山の可能性があるのでそれらが出来る状態だと気づいて。全てAll OK!

〈5月生まれの人〉

勢いがあるので今が現状打破の時。少々の不安があっても行動する選択を!

〈6月生まれの人〉

一人で仕上げていく時。やり残しがない様に最終点検して。十分な睡眠をとる。

〈7月生まれの人〉

経験重視、考えるよりも動いて。変化を求めるなら足を延ばしてみると良い。

〈8月生まれの人〉

悩む必要はなくワクワクすることだけをやれば良い。それが原動力になるから。

〈9月生まれの人〉

今は集中してやりきりましょう。年末年始の飲みすぎがここに来て影響するかも。

〈10月生まれの人〉

美しいものを見聞きする。自分自信を喜ばせてあげることで運気アップになる。

〈11月生まれの人〉

リラックス出来る時間をとる。歯医者の治療や検診などは早めに行っておく。

〈12月生まれの人〉

遊び心を忘れずに純粋に楽しむ。ユニークな発想から意外な結果が生まれそう。

以上、【誕生月別 意識して新しい私へ! 1/1~2/3節分までの運勢】をボイジャータロットでみる、はいかがでしたか?
1月を過ごす参考にしてみて下さいね。





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ


椎名マキが講師として登場! 初めての方も安心 ボイジャータロット体験会

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...