クリスマスですね! 今年はどこで、どのように過ごしますか?
今回も「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」をテーマに、10~12月生まれの人をボイジャータロットでみていきたいと思います。


出典:無料素材画像 写真AC

【10月生まれの人】


photo by 椎名マキ

サークルや習い事のグループや友人と過ごすと、たわいもない話から思った以上に深い話までできて、お互いを高めあうクリスマスになるでしょう。温かいスープにバケットを食べながら来年のビジョンをシェアするのもおススメ。この時期のあなたは何かを掴みかけていて、それは何だろうとアンテナを立てています。なのでそのアンテナでキャッチした物を丁寧にみていけば、そこに答えが
あります。好奇心でワクワクのクリスマス、どうぞ楽しんで下さいね!

〈ハッピーアイテム〉

ピンクグレープフルーツ、白いバラ、マジックバー





【11月生まれの人】


photo by 椎名マキ

お疲れさまです! 随分忙しい年末を送っていたのでは? 疲労感の中にイライラもありハッピークリスマスはどこに?? ご心配なく、クリスマスはあなたにとってクールダウンの時です。一呼吸してまわりを見渡してみて下さい。小さなハッピーがたくさんあります! 落ち着いた場所でゆっくりクリスマスを過ごしてみてはいかがでしょう? 休息を兼ねた聖なる夜、十分にエネルギーチャージをして次へと進みましょう。

〈ハッピーアイテム〉

ホットワイン、船、リネンのハンカチ

【12月生まれの人】


photo by 椎名マキ

あなたの人生が変わるかもしれません!? そんなクリスマスになりそうです。大きくチェンジしていき、より調和を目指していきます。いつもは控えめな人も盛り上げ役をやったり、殻を破っていくことも変化です。BGMなど音楽を取り入れることでより楽しめる時間となるでしょう。鉄板焼き、お鍋など火を使う料理がおすすめです。火のパワーをとりこんでエネルギーチャージしましょう。バランスを考えすぎて狭く動いている場合もあるので、時にはソロ演奏くらいの気持ちで前に出てみても大丈夫ですよ。

〈ハッピーアイテム〉

音楽、高層階のレストラン、薬膳料理

以上、「誕生月別占い・あなたはどう過ごす? 12月のハッピークリスマスの過ごし方」はいかがでしたか?
みなさん、どうぞ良いクリスマスをお過ごしください。





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...