誰もが気になる、自分の運勢。良い年になるだろうか? 何か気をつけることはあるかな?
運を開いて幸運を招く「開運」。その開運方法をみていきましょう!

今回も「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」というテーマで、ボイジャータロットで誕生月ごとに開運方法をみていきます。

今回は4~6月生まれの人です。

出典:無料素材画像 写真AC





【4月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

体験をすることで気づきや学びがあるので、様々なことにチャレンジをしていきましょう。人を通して良いご縁、仕事やチャンスがやって来るので、会いたい人に会いにいくことが開運に繋がります。そして体験したこと、学びは伝えていって下さい。あなたの口コミやシェアが他の人の役に立つからです。逆に運を逃してしまいそうな「やらない」という選択。初めてのことや気になることでも始めるのには勇気が必要です。言い訳をしてやらない方が楽ですが、やった方が何倍もの得られることがあるのです。迷ったらやる!

〈ラッキーポイント〉
自然の物、先生、ガーデニング、鍋物

【5月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

変化を通しての成長があるでしょう。変わることを恐れずに変化を受け入れることが開運となっていきます。なぜ変わる必要があるのか、それは平穏からはそれ以上のものが生まれないから。変化を起こして今以上を手に入れるのです。いつもは選ばない物を選択してみる、髪型を変えてみる。そんな些細なことで構いません。変化を楽しんで下さいね。それとあなたの努力、やってきたことは報われます。諦めないで続けることが幸運を引き寄せます。次へ進む前にやり残しがないかチェックしましょう。

〈ラッキーポイント〉
プチ贅沢、ナッツ類、貯金、編み物

【6月生まれの人の開運方法】


photo by 椎名マキ

冷静な判断が開運ポイントです。情報やまわりの声に惑わされずに、自分にとっての真実をみていきましょう。感情的になってしまったら少し問題から離れてみて下さい。実は自分の問題ではなく相手の問題だったりします。それから心をオープンにすること。感情を表現していくとあなたの魅力が伝わります。思わぬ所で恋の発展があるかも! 自分を愛してあげることも幸運を引き寄せます。いつも自分のことは後回しになりがちなら、まずは自分を満たしてあげましょう。

〈ラッキーポイント〉
花柄のマグカップ、新月、たまご、落ち着けるカフェ

以上、「誕生月別占い。寒い時期にもホットに過ごす! 身も心も暖かく過ごすための開運方法」はいかがでしたか?
ぜひ運を引き寄せる参考にしてみて下さいね!

次回は7〜9月生まれの人の開運方法をみていきますのでお楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...