こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。

9月もあと少しで終わりですね。
そこで、誕生月別占いシリーズ、「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」にて、10月の予定を立てる参考にして下さいね!

今回は7~9月生まれの人をみていきます。

出典:無料画像素材 写真AC

・1〜3月生まれさんはこちら
・4〜6月生まれさんはこちら

【7月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
恋に仕事に充実して、さらに自分を高めていく時です。今まであれこれやってきた事をここで集めてまとめ上げていきます。その時まわりの人との協力関係が抜群に良くて、チームワークを発揮していくでしょう。恋愛では今の彼がご縁の深い人で相性が良いです。一緒にいることでお互いが成長し合える関係になっていきます。今は変化していくことであなたの活動が広がっていきます。

〈ハッピー行動〉
何でもやってごらん、とカードは言っていますよ。あなたの中には沢山の可能性があるのでとにかくやってみて! 迷ったらGO! 色々な場面に対応出来るよう数を余分に用意する、前もって準備するなどの行動が吉。食べ物では特に油(オイル)の質にこだわって摂るといいですよ。上司に言いにくいことはオブラートに包んで伝えると解決します。





【8月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
気ばかりが焦っていませんか? 方向性は合っているのでやり方を今一度見直しましょう。アイデアがなかなか形にならないなら、実用可能してくれる人に頼んでみては? 一つの形に固執しないで柔軟な考え方がピンチを救います。そして何より日々を楽しんで下さい。歌って踊って飲んで自分を楽しませてあげる時間を作って下さいね。

〈ハッピー行動〉
頑張っていた節約もここで少しブレイク。自分へのご褒美を受け取りましょう。お金もエネルギーなので気持ちよく使って循環させて。体感を鍛える、踊りを習うなどにも向いています。秋色で取り入れるならベージュピンク色、クラシカルなチェック柄がおすすめです。

【9月生まれの人】


photo by 椎名マキ

〈全体運〉
あなたの中の女性らしさがアップします。この秋は女子力高めでいきましょう! 自分なんて、の口癖はもうやめてあなたがどれほど素晴らしい存在かにフォーカスしていくことです。他者からの憧れがあることにも気づいて。彼とはちゃんと話してみると誤解もとけるはずです。

〈ハッピー行動〉
次のステップへ進む時です。保守的になるより行動していく方が上手くいきます。多少のリスクがあってもトライする価値はありますし、この時期は本気度を試されます。お金は自己投資に使いましょう。臨時収入があっても散財に注意。今年の初めに立てた目標などを見返してやり残しがあったら今年中に出来るよう予定を立てて下さい。あと3か月ちょっと、やりきりましょう!

以上、誕生月別占いシリーズ「秋本番! 食欲の秋? 芸術の秋? 10月の運勢とハッピー行動」はいかがでしたか?
次回では7~9月生まれの人をみていきますので、お楽しみに!





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...