こんにちは。ボイジャータロットリーダーの椎名マキです。

7月になりました。今年も半分が過ぎてしまったとは、早いですね~!

今年後半のスタートの、7月の運勢をボイジャータロットを使って誕生月別にみていきたいと思います。

テーマは「誕生月別占い 楽しい夏休み!巻き起こるハッピーと注意事項!」

今回は7月~9月生まれの人です。

出典:無料画像素材 写真AC

※1月〜3月生まれはこちら
※4月〜6月生まれはこちら

【7月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今月の運勢はとても良いです! 楽しいことが起こりそうなワクワクの予感♪ 不安や我慢を選択するのではなく、楽しいことを選択していきましょう。自分の感情に素直でいることで更なる運気アップに繋がっていきます。

〈恋愛運〉
自分や相手を見極めていく時です。先入観で決めずにニュートラルに相手をみることで見えてくる事があります。夏に向かって痩せたいと思っている人は甘い物の間食に注意! 気ばかり焦って自己嫌悪になりそう。今の自分もOK! と思うことがまずは大事です。

〈仕事運〉
才能を発揮する時がやってきました! あなたが輝く時です。流れはやってきていますので、それを活かしてチャレンジしていきましょう。少し無理かな? と思う事も上手くいくのでまずは行動してみるのが良いです。

〈金運〉
節約モードに入っています。投資したり大きくお金を動かす時ではないので、手堅くいく感じです。お誘いも多くなりそうですが、お財布と相談して本当に行きたい会や場所にだけ顔を出すようにしましょう。

〈ラッキーアイテム〉
サファイヤ、グルテンフリー、新しい化粧品

【8月生まれの人】


photo by 椎名マキ

今月は目標を立てて優先順位を決めてやっていきましょう。着実に進めることで不安を解消していき自信に繋がっていきます。それはあなたの理想に近づいていくことを意味しています。まずは思考の整理から始めましょう!

〈恋愛運〉
愛がいっぱいのひと月になりそう! あなたの心配りや優しさが届く人が出てきそうな感じ。気になる人には家庭的なアプローチを。カップルの人は彼に対して嫉妬してしまいます。メールの返信が遅くても彼を信じてあげることが大切です。

〈仕事運〉
チャンス到来! それを掴めるかどうかはあなた次第。それにはまずあなたが出来る事をやる必要があります。リスクがあってもやることで物事が大きく動き出していきます。

〈金運〉
今までやらなかったことを今月はやってみることになりそう。それには費用がかかるかもしれませんが、それは問題ありません。自分の為に使うことに罪悪感を感じなくていいのです。

〈ラッキーアイテム〉
手帳、ピンク色の洋服、高層階のレストラン





 

【9月生まれの人】


photo by 椎名マキ

活動的な月になります。行動力もあり目的に向かってどんどん進んでいきます。遠出の旅行もいいですね! エネルギーが外に向かっていっているので、お家ではリラックス出来るようにしておきましょう。パジャマをお気に入りの物にするとか。

〈恋愛運〉
直感で動くところと、相手に言葉にして伝えるというテーマがあるようなので、ちょっと意識してみて下さい。友人に人を紹介したらその二人が付き合うことになった、といった恋のキューピット役になるかも!?

〈仕事運〉
この時期、仕事に対してネガティブな思いをもつかもしれません。そんな時は自分の気持ちに聞いてみて下さい。手放す必要があることは、このタイミングで手放しましょう。そして体が資本なので夜遅くの飲食には気を付けて!

〈金運〉
前から欲しい物を買うのは、今です! セールやネットを上手く活用して購入しましょう。貯金がある程度貯まった人は、預け先を検討しなおしたり、投資にも目を向けてもいいかもしれません。

〈ラッキーアイテム〉
花柄、散歩、ベジ料理

以上、「誕生月別占い 楽しい夏休み!巻き起こるハッピーと注意事項!」はいかがでしたか?
ぜひ参考にしてみて下さいね!

次回は、10月~12月生まれの人をみていきますのでお楽しみに♪





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...