今年の夏は雨が少なめで晴れの日が多く、暑くなる予想らしいです。

お天気に恵まれそうで夏のレジャーの予定を立てるのが楽しみですね!

そこで前回に引き続いて今回も7月の誕生月別シリーズ2回目!
「誕生月別占い 楽しい夏休み! 巻き起こるハッピーと注意事項!」

7月の運勢を誕生月別にみていきましょう。

出典:無料画像素材 写真AC
※1〜3月生まれの方は運勢はこちら

【4月生まれの人】


photo by 椎名マキ

ここで一気に現状打破! 今までくすぶっていたり、なかなか上手くいかなかった事も突破していきます。不安もあるかもしれませんが、それを乗り越えていく時なので勇気を出して!あれこれ考えすぎないことで上手くいきます。

〈恋愛運〉
恋人との未来を考えてみたくなります。自分が自分らしくいられて、自然体ってことがポイントになっていきます。募集中の人は、屋外の場所で出会いがあります。外に出て、太陽の下で恋を見つけて下さい♡

〈仕事運〉
結果が出て周囲からも認められる時です。「お疲れ様~!」と、自分を労ってあげて下さい。日々のメールのやりとりで返信し忘れやうっかりミスがないかチェックを忘れずに。机や引き出しの奥からなど、失くし物が見つかりそう。

〈金運〉
家族との事にお金を使うと良いです。一緒に食事に行ったり、プレゼントを贈ったり。レジャーに行く機会も多いので、予算をとっておきましょう。昔読んでいた漫画を大人買いしたくなったり懐かしい系の物欲に注意!

〈ラッキーアイテム〉
ハリーポッター、新しい水着、ナッツ類

【5月生まれの人】


photo by 椎名マキ

7月は何だかイライラしそう……。何か嫌な事、落ち込むことがあってもそれは大きな原動力となります。それをバネにして進みましょう! 自分の殻に閉じこもらず、行動していく時なのでしっかり作戦を立ててやれば大丈夫です。

〈恋愛運〉
「恋は盲目」になってはいませんか? 見たくない所は目をつぶって、良き人を演じていたらその関係は長くは続きません。様々な角度から物事をみていきましょう。募集中の人はそもそも彼が欲しいと本当に思っているのか……? 考えてみて下さい。

〈仕事運〉
気持ちをコントロールして平常心でやるのがポイント。変な所にこだわってエネルギーを無駄に使っていませんか? 落ち着いて淡々と進めていくこと。そうすることであなたの仕事への思いが満たされ充実していきます。

〈金運〉
今は貯蓄の時。余ったら、は絶対にないので先に天引きにしておくことをおススメします。少し先にお金を必要とする時期がありそうですよ。買い物は手持ちの物を活かして使える物をチョイス。無駄使いが減ります。

〈ラッキーアイテム〉
スキューバダイビング、しおり、夏野菜





【6月生まれの人】

photo by 椎名マキ

7月のあなたはキラキラ輝く時。自分の得意なことを発揮していったり、髪型を変えてイメチェンしてみたりあなたが素敵になっていきます。ダイエットを始めるのにもおススメ。今なら挫折しないで結果が出ますよ!

〈恋愛運〉
恋愛から学ぶ事があるようです。甘いだけの関係じゃないかもしれませんが、それも体験したくて選んでいますからね。それと相手に気になること、今まで聞けなかったこともこのタイミングなら聞けそうです。

〈仕事運〉
アイデア、閃きが降りて来る瞬間があります。それは一瞬なのでぜひそのインスピレーションを捉えて、仕事に活かして下さい。自分の概念を超えたアイデアがあなたの仕事の幅を広げていきますよ。「望めば叶う!」と信じる事も大切。

〈金運〉
「自分へのご褒美で使っちゃお~!」と「ダメダメ! 先月も使いすぎたから節約!」の間を行ったり来たりしています。二極で考えていると苦しくなるので、バランスを考えて収支を見直してみるといいかも。金運自体は悪くないので、使い方ですね。

〈ラッキーアイテム〉
スパークリングワイン、カレンダー、腕時計

以上、「誕生月別占い 楽しい夏休み! 巻き起こるハッピーと注意事項!」はいかがでしたか?

ぜひ来月の参考にしてみて下さいね!

次回(7/5掲載予定)は、7月~9月生まれの人をみていきますのでお楽しみに♪





WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...