★新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

 

新年開運法2020年~準備編~

 

今年も残すところ僅かとなりました。

2020年はどんな年になるのでしょうか?

良い年を迎える準備は、実は大切なことです。

 

今回は、新年を迎える為の準備をお伝えして行きます。


出典:Pixabay

【どんなことを改善し、運気を上げて行きたいのか?整理する】

 

 

漠然と「開運したい」と思っても、なかなか難しいものです。

まずは何を改善したいのか? 何に悩んでいるのか?と言うことを整理して行きましょう。

同時に、「どんな風になりたいのか?」と言うことを具体的に思い描くことも大切です。

 

まずは仕事運なのか?人間関係なのか?恋愛・家庭・健康運を上げて行きたいのか?

と絞って行くと良いでしょう。

 

そこで全部!と欲張ることはタブー。

 

厳選し、選んだことに集中することで願望達成の可能性が広がります。

多くを選びすぎると、願望達成のエネルギーは分散し結局は叶わないことが多いことでしょう。

 

 

 

【仕事運を上げたいあなたへ】

 

 

普段使う仕事の道具などをゆっくり整理してみましょう。

整理されていない、分からない名刺。

謎の手帳のメモ。

達成されていないタスクリスト等、ビジネスに関することでも整理されていないことがたくさんあるはず。

 

営業や接客の方は特に靴や名刺入れなどを整理した方が良いでしょう。

PCを使うことが多い方は、PC内のクリーンアップなどのデータ整理を。

 

家であれば、玄関や靴箱の整理をすると新たな流れを取り入れる言事が出来るはずです。

 

 

【人間関係・対人運を上げたいあなたへ】

 

 

SNSなどの整理をして行きましょう。

使っていないアカウントを放置していませんか?

放置していても、実際データは残っているものです。

不要な人間関係も同時に残されていると言うことになります。

 

まずは不要な人間関係を整理し、オンライン上の人間関係の整理などすることで新たな人間関係が広がって行くことでしょう。


出典:無料素材画像 写真AC

 

【健康運を上げたいあなたへ】

 

 

台所などの整理をして行きましょう。

食品は、口に入れ体内に取り込む欠かせないものです。

まずはどんなものを日々体に取り込んでいるのか?と言うことを確認して行きましょう。

 

賞味期限切れたもの。

特に調味料など、使っていないまま冷蔵庫で眠っているものはありませんか?

食品類・調味料の賞味期限を、常備薬の品質保持期限または使用期限を確認しておくと良いでしょう。

 

意外とこんなに過ぎていたの!と言うものが多いです。

 

まず冷蔵庫は体の中と考え、綺麗に整頓すると体も安定して行きます。

 

 

【恋愛・家庭・美容運を上げたいあなたへ】

 

 

自分が不安になることが多い悩みです。

大半は、自分を良く見せようと過剰に取り繕ったりしがち。

その為、相手に求めることが多くなったり、頑張っているのに空回りしていると落ち込むことも多いことでしょう。

 

まずは虚勢を張っていないか?と言うことを自分の中で確認して行きましょう。

 

特に、メイクグッズや化粧品、整髪料などきちんと整理して行くことも重要。

こちらも品質保持期限があるものです。

 

メイク道具は自分を良く見せてくれる、影の立役者です。

きちんとお手入れしていますか?

 

使わないメイク道具やヘアケアグッズも整理して行きましょう。

そして、道具は自分を支えてくれるアシスタントです。

 

鏡なども曇りがない様に磨き、道具たちも敬意を払い綺麗にして行くと良いでしょう。

 

 

占い師:愛海

WRITTEN BY 愛海

愛海
鑑定歴20年 占い師。 物事や悩みの根底を見抜くことに長け、悩みの根底から矯正する鑑定手法で、望む...