★新月満月の前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2020年はうるう年になるので、2月は29日までとなります。一日増えた2月は少し長く感じるでしょうか?

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月17日~23日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月17日~23日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

今のあなたは輝く時です! 自信の無さが出てきてもあなた自身が自分の価値を高めて認めてあげましょう。地に足がついて着実に物事をこなす姿が評価されそうです。動物が運気を上げてくれます。

 

〈2月生まれの人〉

ストイックに物事をとらえ過ぎて、視野が狭くなっていませんか? 深呼吸をして大らかにかまえてみて。他者のことより今は自分のことをしっかりやる時です。やるべき事は集中して早めに仕上げると◎。

 

〈3月生まれの人〉

あなたらしさを発揮できて、周りの言動に心揺れることなくブレない自分でいられます。体を動かすストレッチ等を取り入れると運気アップ! この時期は頭の回転が良く聡明な人に惹かれやすいかも。

 

〈4月生まれの人〉

憧れの人のファッションを真似したり、気になっていたキッチングッズを使ってみたりとなりたい自分に近づく言動がおすすめです。まずは何者になりたいのかを明確に思い描いてみて。髪型をイメチェンすると運気アップ!

 

〈5月生まれの人〉

モチベーションが上がり頑張れる時。同時に人間関係も良好になっていきます。男女問わずに惚れ込んでしまう人との出会いがありそうです。気持ち良いあいさつ、感謝の言葉を忘れずに。

 

〈6月生まれの人〉

今までやってきたことがしっかり身について、柔軟な対応もこなしてあなたの魅力を引き出しています。特に時間をかけてプライドをもって頑張ってきたことが報われそう。臨時収入の予感。

 

〈7月生まれの人〉

今視野は外の世界に向いていて社交的になっています。この時期はより積極的に動くと◎。人脈も広がっていくのでもし今の名刺がフィットしていないのなら新しくしてみて。合わない人がいるなら以前の体験を引きずっていないかチェックを。

 

〈8月生まれの人〉

運気は急上昇! チャンスは一瞬の判断に委ねられています。恐れずにチャレンジすることで可能性の扉が開いていくでしょう。恋愛では気持ちのアップダウンがありそうです。勢いに任せるだけじゃなく見極めも必要です。

 

〈9月生まれの人〉

年明けに立てた目標が早々に達成されるかもしれません。言い訳をせずに努力を続けている人とそうでない人との明暗が分かれるところでしょう。特に仕事で協力者が現れたり、未開拓の領域に対してのメンターと出会いがありそうです。

 

〈10月生まれの人〉

自分に厳しくなっていませんか? 後回しにできることは延ばして、~ねばならない!の呪縛から解放されましょう。対人関係をややこしくしているのはあなたの概念かも。変えたい、と思った瞬間に変容が起こります。

 

〈11月生まれの人〉

おひとり様を満喫する時。自分の時間をとって内省をすると◎。朝アクションを起こす前に軽い瞑想を行うと運気アップ! 気になっていた人やふと顔が浮かんだ人にはぜひ連絡をしてみて。

 

〈12月生まれの人〉

恋愛運が好調です。優しさがあふれ相手を許し受けとめてあげられる時。今まで苦手意識のあった人とも仲良くなれます。フェミニンなアイテムを取り入れると◎。食べるものに気を遣って意識すると運気アップ!

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】2月17日~23日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...