★1月11日は2020年最初の満月! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

新年明けましておめでとうございます。昨年は多くの方に記事を読んでいただきありがとうございました。

本年もどうぞよろしくお願いします。

2020年になり一週間が経とうとしています。お仕事が始まっている方も多いのでは?

新年も早速【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月6日~12日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月6日~12日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

あれこれ気になっていた事から解放され、大切な物が見えてきます。周りに左右されず自分の気持ちがはっきりしそう。屋外のイベントに参加すると出会い運アップ!

 

〈2月生まれの人〉

出来るはずがないと思っていたことが上手くいったり、偶然が助けてくれたり信頼をおけば全ては過不足なく完璧にやってくるでしょう。出会いは動物やペット繋がりでご縁がありそうです。

 

〈3月生まれの人〉

思い通りにいかない感情がぐるぐるとループのようにまとわりつき抜け出しにくい状態かもしれません。今はそれで気持ちのバランスをとっていてもうすぐ浮上していくので大丈夫。

 

〈4月生まれの人〉

2020年のスタートは好調で勢いがありスピード重視! 熟考して決めるよりまずは動いてみて。目指すところを見据えて進んでいくのみ! 自宅を整頓しておくことで対人運がアップ。

 

〈5月生まれの人〉

衝動的な言動と、自分の思考と感情を管理しておきたい願望とが交差する時。これは自分の足で立っていく準備期間。次の段階は自分の枠を広げて限界を作らないこと。少し強引なくらいの人に惹かれそう。

 

〈6月生まれの人〉

見えなかった想いや優しさ、気遣いに気が付く時。あなたに惜しげもなく愛が降り注がれていたことを知れば渇望感は消えていきます。愛されても良い、そう自分に許可をしてあげることが大切です。

 

〈7月生まれの人〉

自信を持ってリーダーシップを発揮できる時。特に仕事関係が好調です。しっかりと評価され対価として手に出来るでしょう。場所を移るなどの変化もありそう。先人からの紹介やご縁で出会いが広がる予感。

 

〈8月生まれの人〉

全力で遊ぶ日をつくることをおすすめします。純粋に好きなことをする時間を過ごすことでモチベーションが変わってきます。昔やりたかったこと、今興味があること等何でも良いので。

 

〈9月生まれの人〉

今週はボディメンテナンスや気になる運勢を占ったり、リラックスする時。肩の力が抜けるとよい循環が生まれて対人関係もよりスムーズになっていくでしょう。水回りを綺麗にすると出会い運がアップ!

 

〈10月生まれの人〉

落ち着いて冷静さが必要な時。今の自分の感情を整理してきた道を振り返り気持ちをコントロールしましょう。誰かが、ではなく自分はどうしたいか? です。身近なところにグリーンを置くと運気アップ!

 

〈11月生まれの人〉

忘れていたりまだ着手していなかったものにとりかかる時。どんな些細なことでも具現化に向かうステップになるなら◎。あなたの考えていることは原石で宝石になるのを待っているのです。

 

〈12月生まれの人〉

チャンスや良い話がやってくる予感。それをやるかどうかは見極めて判断していきますが、多少の冒険やチャレンジも! あえて普段選ばない選択をするのもありかも。ちょっと危うい感じの人に惹かれそう。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月6日~12日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...