★スピリチュアルに生きるあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちら!

暑さが続いていますが、今週23日には処暑を迎え暑さが止み朝夕の風が変わってくる季節です。残り短い夏を楽しみましょう!

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月19日~25日までの対人・出会い運をテーマにボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月19日~25日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

いつもとは違うタイプのことをやると◎。慣れ親しんだ役割よりもまだ見ぬ自分らしさを引き出せそう。新しい人とも進んで関わってみましょう。刺激を受ける人との出会いもありそうなので、まずは真似をしてみることです。

 

〈2月生まれの人〉

自信がなくても足りない何かを嘆いていても、自分を信頼しましょう。しっかり「私でいいんだ」と思えることであなた自身が信頼される人となっていきます。自分の感覚や直観も本能的な受信能力なので大切にして、出会いもキャッチしていけます。

 

〈3月生まれの人〉

今週は思いっきり楽しみましょう! 頑張ったら遊びも必要です。メリハリをつけることでより高いパフォーマンスが出来ます。気になる人がいる人は食事に誘ってみるのがおすすめです。楽しい時間が過ごせるでしょう。

 

〈4月生まれの人〉

対人関係は順調に進むでしょう。仲の良い友人と美味しい物を食べたり、欲しかった物を手に出来たり充実の一週間となりそう。出会いは次のアクションをしようとした時にやって来るようです。

 

〈5月生まれの人〉

新しい人間関係が育まれる予感。それはとてもワクワクするような、それでいて現実にとても結びついていてあなた自身もステップアップをしていく関係です。目指すビジョンをより明確にしておくと◎。出会いのキーワードは「本」です。

 

〈6月生まれの人〉

お試しがやってきそうな感じ。一見ネガティブに見える出来事はより良い状態にする為の逆境かもしれません。一度立ち止まり振り返る必要がありそうです。憶測はせずに起きている事実をみることがポイントです。

 


出典: Pixabay

〈7月生まれの人〉

様々な可能性を感じる時。いかようにも創り出すことが出来て、対応していけます。今週考えている選択や企画の答えはYES。ぜひやってみましょう! あなたの生活スタイルを尊重してくれる人とご縁がありそうです。

 

〈8月生まれの人〉

ネガティブな考えが浮かんできそう。でもそれは幻想にすぎないと言っています。思考で止めないで創造力を使ってどんどんアプトプットすることで運気アップ! 条件をつけていると出会いが狭まってしまいそう。

 

〈9月生まれの人〉

打ち合わせをすることでより良い結果になるので、時間をしっかりとって話を。時間の管理が重要になるので早めの確認と対応を心がけて。上手くいかないものに対しては思い切って改善と立て直しを。

 

〈10月生まれの人〉

周りに合わせていたことに少し疲れてくる時。あなたにとって大切なことを思い出せば問題は自ずと解決していきます。いつでも答えは自分の中にあります。オーガニックやベジに関心のある人とのご縁がありそう。

 

〈11月生まれの人〉

勇気を出して相手と向き合う時。相手を知れば知るほど先入観が和らぎ良い関係を作っていけるでしょう。もしかしたら相手も同じような不安や心配をしているかもしれません。いざ行動をしたらクリアしていけます!

 

〈12月生まれの人〉

言えなかった気持ちを伝えることが出来そう。あなたがどんな風に想って感じているのか、それは言葉にしてみて。言語化した途端に気持ちが解放されていくでしょう。どの感情もあっていいんだ、と腑に落ちるかも。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月19日~25日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

 

 

ウラスピナビ編集部オススメ

転職するならどのタイミングが良いか知りたい!

そんなときにはチャットでリアルタイムに相談できるLINEトーク占いを利用してみましょう。

「LINE」のトーク・電話機能を使った占いはテレビや雑誌などの各メディアで活躍中の敏腕占い師さんが勢ぞろい!

今なら初回10分無料で占ってもらえますよ!

LINEトーク占いはこちらから

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...