★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】12月に絶対やっておきたい健康開運法

〈1月生まれの人〉

ストイックに体のことをやろうとしてハードルを上げるよりも、楽しんで出来る健康法が◎。特にバランスボールがおすすめ。この時期不足している栄養素はサプリで摂るより食物で摂る方が効果的なので意識してみて。

〈2月生まれの人〉

体が変わってきていて健康法や今まで通用したダイエット法も見直す必要です。新しい情報も取り入れるのもおすすめで冷え対策をすることで更に健康運アップ。特に基礎化粧品が合わなくなっている可能性大!

〈3月生まれの人〉

病は気から、と言いますがまさに考えすぎて体調に影響することも。逆に言うと本当は元気なのです! あれこれ不安になる前に今ある幸福に目を向けて感じましょう。良質なオイルの摂取で健康運アップ。

〈4月生まれの人〉

人に勧められたり口コミが良いと試してしまう、でも何かピンときていないのでは? これ、というもの以外は一度やめてみては。フロスや歯磨き粉を新調するなどお口の健康に気を遣うと健康運アップ。

〈5月生まれの人〉

旬のものを食べて健康運アップ! 季節の実り、エネルギーをいただいて体は元気になります。貯えやすい時期でもあるので食べ過ぎや体重増加に注意して、こまめな調整で体形をキープしましょう。

〈6月生まれの人〉

体は癒しを求めています。今までの疲れが蓄積されているようです。まずはマッサージや整体がおすすめ。そして元気の源は笑顔と笑いです。最近笑っていますか? 好きなお笑い番組を観たり笑顔を心がけて健康運アップ!




出典:無料素材画像 写真AC

〈7月生まれの人〉

予防対策で健康運アップ! マヌカハニーや乳酸菌などで免疫力をあげると◎。また石の力を借りるのもおすすめです。パワーストーンを取り入れてサポートしてもらいましょう。

〈8月生まれの人〉

以前傷めた所や古傷が痛むような時。その箇所に手を当てたりさすったりして痛かったね、ありがとうと共感や感謝の言葉をかけて体を労わってあげて。下半身を意識すると健康運が上がるので階段を利用したり関節まわしなどを取り入れてみて。

〈9月生まれの人〉

あなたの体が喜ぶことをするのが健康運アップになります。よもぎ蒸しで体のめぐりを良くするのもおすすめ。特にアロマなどの香りを取り入れると心身ともにリラックス効果が! 苦手な人はお部屋に花を飾るのも◎。

〈10月生まれの人〉

感情がアップダウンしやすい時期。こういう時は暴飲暴食にも走りやすいので、体を使うことで健康運アップ。ウオーキングやヨガが◎。新月満月の月の満ち欠けのリズムを意識するとさらに心身が整っていきます。

〈11月生まれの人〉

やろうと思っていながら着手出来ていなかったことも、今なら出来る時! 言い訳パターンから抜けて健康の為に行動に移していきましょう! 温泉やお寺巡りが健康運アップに。

〈12月生まれの人〉

今一度、体の声を聞いてあげて。今食べたい物が体が欲しているものです。この時思考が食べたがっている物は避けましょう。自分の体は何が必要か知っています。意外なもので継続してやる健康法が運気アップ!

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い】12月に絶対やっておきたい健康開運法はいかがでしたか? ぜひ年末までの体調管理の参考にしてみて下さいね。
ありがとうございました。

★無料会員だけが読める! ウラスピナビ的新月の過ごし方のメルマガ登録はこちら!



ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...