★無料会員さま限定! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

早いもので、1月ももう後半に入っていきます。今週は25日(土)に水瓶座の新月を迎えます。目標を決めてインテンションを立てるにはぴったりの日です。

さて今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月20日~26日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月20日~26日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

思考優位になっていて考えすぎると動けなくなってしまいそう。今躊躇していることはGOサインが出ている可能性が高いので、まずは動いてみて! 対人でも先回りして考えすぎているかも。やってみて何か起きたらその時対処する、くらいの気持ちで◎。

 

〈2月生まれの人〉

自分の枠を広げていく時。すこし強引でも構わないので自己主張や他の人にお願いしてみるということをやってみて。自分が何を望んでいるか、欲しているかが分かっていればそれはわがままではありません。

 

〈3月生まれの人〉

何かが起こりそうな予感がありワクワク! それはこれから育んでいく出会いやご縁でもあります。色々なことに挑戦したり無限の可能性を楽しんで下さい。素直な言動を意識して出会い運アップ!

 

〈4月生まれの人〉

周りの人を受け止めてあげる許容力がある時で、心広く対応できるでしょう。湧き上がるあなたの優しさが誰かの救いになります。周りの目は気にせず直感にしたがって行動して◎。

 

〈5月生まれの人〉

今週はラッキーウイークですべてにおいて物事が上手く進んでいきます! 特に仕事関係ではあなたのキャリアが活かされます。対人では完璧なタイミングでそれは必然に起こっていくでしょう。何も心配することはありません。

 

〈6月生まれの人〉

自分の立ち位置やどの役回りをすれば良いのかが分かって、みんなをまとめていくサポートをしていきます。二極から中庸へとシフトして調和を生み出す時。他人の意見はしっかり聞いて柔軟に対応していくと◎。


photo by 椎名マキ

〈7月生まれの人〉

大きく前進していく時で恐れることなくチャレンジしていくと◎。外に向かってエネルギーを使うので家はリラックス出来る状態に整えておきましょう。旅や乗り物が出会い運をアップ!

 

〈8月生まれの人〉

経験をもとに助言したり他者を教え導く役割がありそう。特に自分では普通に思っているようなことが実はすごいことだったりするのです。対人では以前ご縁があった人との再会の予感。

 

〈9月生まれの人〉

既存のものやパターンを打破していく時。一度条件や概念から自由になって行動して型にはまらない創造性を活かしてみて。ハイキングや自然の中に身を置くことがおすすめです。お酒の席では飲み過ぎに注意!

 

〈10月生まれの人〉

頑張ってきた分、自分にご褒美をあげましょう。ショッピングや食事では少し贅沢なものを選んでみて。自分を満たしてあげることでその満ち足りた幸福感がまわりにも循環していくのです。

 

〈11月生まれの人〉

人間関係は良くも悪くも大きく変容していく暗示。縁が切れていく人もいますし、葛藤もあるかもしれません。それは再度関係性を構築していく為に起きているので大丈夫。古い概念を手放し、新しい関係へ。

 

〈12月生まれの人〉

怒りや嫉妬といった感情が出やすい時。そのエネルギーをプラスの方向へ変えていくのが今週のテーマです。過剰に反応していないか、固執していないか内省してみて。その先にあなたの秘めたリーダーシップがあり引き出されていきます。

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】1月20日~26日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...