新月満月前日に配信のメルマガ⇒クイズに回答してクオカード3000円をGET!プレゼントキャンペーンスタート!無料会員登録はこちら!

【誕生月別ボイジャータロット占い】去りゆく夏。この夏の恋あなたにどんな影響を与える?


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

苦しい恋かもしれないけれど不可能にしているのは自分自身です。自分が出たいと瞬間にそこから出られます。相手の期待するあなたを演じていませんか?

〈2月生まれの人〉

「私」を理解してくれる人を探しているあなた、もうすでに出会っているかもしれません。感覚を開いて感じてみて。それは素のあなたをみせられる人です。

〈3月生まれの人〉

一緒にいた時間で分かったこともあるし、相手のせいじゃなくて自分の中に答えがあると知る夏。感情を相手に伝えるとより良好な関係に。

〈4月生まれの人〉

自分とタイプの違う人に惹かれます。新しいモノを取り入れて感じたかったのかも。でもやっぱり何で? とか思っちゃう。その先のカオスからの進展が鍵。

〈5月生まれの人〉

今まで言い訳が多かったけどトライ&エラーと教えてくれた。この夏の恋は最後まで突き進むべし! 家庭的な部分をさりげなくアピールしてみて。

<3>〈6月生まれの人〉

その人の背景や条件も大切。引っ張って欲しいと思っていたけど、実は実権を握るのは自分でいたいと気づく。家族と意見が合わない時もありそう。


出典:無料素材画像 写真AC


東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

〈7月生まれの人〉

その恋、あなたを変えてくれそうな予感。穏やかでありながらお互い良い影響を与え合う関係になるでしょう。既存の概念に囚われないこと。

〈8月生まれの人〉

好きが溢れ出す、恋する夏。自分を愛するように相手も愛していく。そういう気持ちになれる人がいるっていうだけでも奇跡。この気持ちを大切にして。

〈9月生まれの人〉

受容、育てていく関係性がテーマでした。恋愛を越えた人類愛のようなスケールの大きな愛を体験したのでは? 受け止めることは我慢とは違うので注意。

〈10月生まれの人〉

お互いが自立した関係を目指しています。惹かれるのも自分をしっかり持っている人です。人恋しくなる時もありますが、寂しさを埋める恋愛は本望じゃないはず。

〈11月生まれの人〉

障害があれば燃えるような、スリリングな恋愛を求めている所がチラホラ。パワーの恋愛から高め合う恋愛へとシフトしていく流れです。

〈12月生まれの人〉

夢中になる、美味しいお酒を飲みながら楽しむといったJOYの部分が開花。恋もストレートだけじゃないということを実行していくとき。

以上、【誕生月別ボイジャータロット占い】去りゆく夏。この夏の恋あなたにどんな影響を与える? はいかがでしたか?
参考になれば嬉しいです。ありがとうございました。


★ウラスピナビ無料会員だけが読める! スペシャル会員限定記事の登録はこちら!



東京大学×アルマード共同開発 【3日でとどく!エイジングケア】

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...