★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

2020年も残すところあと一か月をきりました。今回は今年中にやり残しがないかチェックポイントもお伝えしますね。それでは、今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月7日~13日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月7日~13日までの対人運・出会い運


出典: Pixabay

 

〈1月生まれの人〉

今まで表に出てこなかったあなたの魅力や良さが際立つ時です。自分を尊重しながらも他者や社会にどう貢献できるかを考えていくことになりそう。核となる部分は色あせることなく鮮やかに彩り輝きを増しているので、自信を持って大丈夫! チェックポイントはどうやってモチベーションを保っていくか、です。

 

 

〈2月生まれの人〉

あなたの熱意が相手や周りの人に伝わり動かしていきます。協力や相談にのってくれたりとサポートしてくれるでしょう。これらは次のステップにきたことを示していて、新たなチャレンジも含まれているようです。その気持ちを原動力にして大きく進んでいきましょう! チェックポイントは今までとは好みが変わってきてズレがあるかも。

 

 

〈3月生まれの人〉

人間関係は愛情と時間をかけて育てていく時です。結果ばかりを求めがちですがとにかくプロセス重視。相手のことに興味を持って知ることも大切になります。それらは後々実を結ぶので安心してじっくり関係を築いていきましょう。チェックポイントは相手や周りの人が傷ついていないか注意深く見守ること。

 

 

〈4月生まれの人〉

対人面では不確定要素が多く迷ったり惑わされそうです。現実に本当に出来るのかを確認して判断していきましょう。具体案を出していくことによって登場人物もどんどん変わっていきそうです。チェックポイントは服装。着たい服と似合う服にギャップが出てきているのでワードローブの見直しを。

 

 

〈5月生まれの人〉

今は新しい局面にいて、今後もっと創造力を働かせ古い形はどんどん変化させて新しいものと組み合わせていくことで全く違う形に変えていきます。これは人間関係にもあてはまるでしょう。新しい関係を生み出していくことに間違いはないので確信をもってやると◎。チェックポイントは携帯やパソコンのアドレス帳。もう必要のない連絡先は削除を。

 

 

〈6月生まれの人〉

今までやってきたことが結果を伴って手にできる時です。頑張ってきて良かったな~って思えるし、また次のステップへのエネルギーにもなります。出会い運も好調で今までのプロセスがあったからこそ出会える人も出てきそう。チェックポイントはやり残しややりかけて中断していることがあれば完成させましょう。

 

 

〈7月生まれの人〉

意見の合わない人やどうも苦手な人と一緒になることがありそうです。相手は鏡となりあなたはそれを見せられているのかもしれません。違いを拒絶するのではなく、異なる部分をただ見る時。そこからしか生まれないものがあるから。チェックポイントは批判的にならないこと。

 

 

〈8月生まれの人〉

あなたの想いは成就されていきます。今まで長く頑張ってきましたね。気持ちは満たされて幸福感を味わうことができるでしょう。出会いは食事の場面でありそうなのでお誘いは受けて◎。チェックポイントは評価や誉め言葉をストレートに受け取れているか。謙遜する必要はなくそのまま受け取っていいと自分に許可してくださいね。

 

 

〈9月生まれの人〉

相手に素直な気持ちを伝えたり感情を出していく時です。その感情の表現の仕方を今はやっていき感じていることを言語化していきましょう。そうすることで今まで抑えてきた気持ちが消化し、対人面でも変化があるでしょう。チェックポイントは自分の気持ちと行動が一致しているか。

 

 

〈10月生まれの人〉

思考が活発に働いてインスピレーションが湧いてきます。それらをどんどん現実にできることに置き換えて具現化していきましょう! 周りの人はあなたのアイデアをしっかりと聞いてサポートしてくれます。チェックポイントは計算する所と直感で進める所の使い分けです。

 

 

〈11月生まれの人〉

落ち着いて冷静な判断を求められる時です。一度行くべき方向は合っているかを確認して進みましょう。そしてどんな感情も選べるということ。いつまでもネガティブに囚われ相手のせいにするのも、気持ちを切り替えて楽しめることを探すのもあなたが選べるのです。チェックポイントは必要以上にエネルギーを取られている部分はどこか。

 

 

〈12月生まれの人〉

人との関わり方が変わっていく時で次のテーマへと移っています。今週は特に繰り返しのパターンから抜けていくことが課題のようです。これらに取り組む時は時空間は関係ありません。過去未来を限定せずあなた次第でいかようにもなるのです。チェックポイントは自分を相手に明け渡さないことです。あなたが主導権を持ってやると◎。

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】12月7日~13日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。ありがとうございました。

 

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...