★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今週から9月に入ります。相変わらずの暑さではありますが、少しずつ風や空気感が変わってきているのを感じますね。

今週も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月31日~9月6日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月31日~9月6日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

対人面では少し混沌さややりにくさを感じるかもしれません。それは違いを受け入れて前進するためのステップです。平穏からは今以上のものは生まれません。異なるものを取り入れてさらに進化していくのです。今週はそのテーマに取り組むことになるでしょう。

 

 

〈2月生まれの人〉

あなたの中でひらめきがあり創造力が広がりそう。アイデアが浮かんだり、まだ形にならないキーワードなどのインスピレーションもあるでしょう。それらはあまり時間をかけずに素早く活かす方が上手くいきます。出会いは美術やアートに関するところにありそう。

 

 

〈3月生まれの人〉

気持ちを揺さぶられるような出来事がありそうです。それに対していかに感情をコントロールできるかが試されます。まずは落ち着いて深呼吸を。どんな時でも感情は選べます。怒り続けることも、笑顔でいることもあなた次第なのです。あなたはどの感情を選びますか?

 

 

〈4月生まれの人〉

自分が納得できる考えが出てくる時。遠慮せずどんどん発言していきましょう! 「誰かが」ではなく「自分が!」と意識変換することが◎。何かを始めるのにも良い時期なので気になっていたことにチャレンジを。話題の場所に足を運ぶと出会い運がアップ!

 

 

〈5月生まれの人〉

目に見える形で現われて、今までの積み重ねが報われる時。それは今までやってきたことが循環してあなたの元へきたことなので、どうぞ受け取ってください。パートナーシップが好調で二人で充実した時間を過ごせそう。

 

 

〈6月生まれの人〉

充電完了! 体力、気力ともに十分です! あなたを動かす何かが生まれて、突き動かされるように進んでいくでしょう。その熱量を大切に今週は動いてみてください。同じ方向をみている仲間との出会いもありそうです。

 

 

〈7月生まれの人〉

人と比較したりはりあうのはやめて、自分の役割を知り調和に向けて動く時。今の出会いはそれぞれの良さを認め合うことで成長し合う関係性で知り合っているようです。少し頑固な一面が出やすいので、相手の話に耳を傾けるようにして。

 

 

〈8月生まれの人〉

今まで環境や人を変えて繰り返してきたパターンから抜け出せる時。もうそれをする必要がないんだと腑に落ちることがありそう。古いパターンを手放して身も心も軽くなっていくでしょう。今週は判断をする時は、最終的に自分の意志で行いましょう。

 

 

〈9月生まれの人〉

自分の気持ちを上手に伝えようとしなくても良いのかも。素直に言ってみるだけで◎。あなたの感情はもっとオープンにされることを望んでいるようです。嫌われることを怖がらず自分のことを話してみることから始めると良いでしょう。

 

 

〈10月生まれの人〉

あなたの中の輝きをみてくれている人がいます。得意な部分や才能を見つけて尊重してくれるでしょう。それはあなたの自信になり自尊心を高めてくれます。損得など関係なく高い志でやりたいと思っていることを、どうぞ成し遂げてください。周りの人達がそれをサポートしてくれます。

 

 

〈11月生まれの人〉

思ったように進まないな・・・と感じていませんか? 今は一度立ち止まって振り返る必要があり、他の選択肢がないか検討の必要がありそう。これはあなたへのお試しかもしれません。やる気、本気度を試されているとしたら、無理に進まずに作戦の練り直しを。

 

 

〈12月生まれの人〉

今は忍耐強く継続させていくことで、今後の成功に向かっています。効果が見えなくても大丈夫! ちゃんと結果は伴ってきますから。恋愛ではもどかしい時期かもしれませんが、今は相手に自分を知ってもらい関係性を築いている最中になります。食生活の見直しをすると運気アップ!

 

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】8月31日~9月6日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?ぜひ参考にしてみてくださいね。

ありがとうございました。

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...