★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

7月も後半に入りました。気候など引き続き地球規模で目まぐるしい変化の中にいます。

今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月20日~26日までの対人運・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月20日~26日までの対人運・出会い運


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

出会い運が好調です! 自分とは違うタイプの人に惹かれて、あなたが持っていないものを求めていく予感。相手の中に自分をみていて写し鏡の関係でもあります。彼がいる人は将来的な話になりそうです。対人面では相違を受け入れることで新しい展開が生まれそう。

 

〈2月生まれの人〉

やる気もあるし状況も悪くないのにくすぶっていた感じの人は、今週は一気にコマを進めていくでしょう。普段コミュニケーションが難しいと感じる人とも上手く関係を結ぶことが出来ます。積極的な行動が◎。自己主張するべきところは譲らずに!

 

〈3月生まれの人〉

他者とからむことでチャンスが広がる時です。生産性が高い時期でもあり自己的なところは置いておいて、組織またはチームで協力してやるとより大きな結果を生み出せるでしょう。関係性の中でも信頼がより深くなり相手に対して誠実でいることが大切になってきます。

 

〈4月生まれの人〉

怖くて今ブレーキをかけているなら、それはやらなくて言い訳になっているかも。その心配は起きないかもしれません。慎重になってもいいからスモールステップでやってみよう! 周りの人の目を気にしすぎないのもポイント。

 

〈5月生まれの人〉

あなたがもし不機嫌なら嫉妬では? あの人いいな~と出来る人を羨ましく思い、なれていない現状の自分にダメ出しをしていませんか? 憧れから創造して手に入れていくのは◎。誰かとの比較じゃない所へ自分を持っていき、気持ちを満たしていこう。

 

〈6月生まれの人〉

気が変わりやすい時なので感情をコントロールしてタイミングをみましょう。今まで出していなかった感情も周りに出していく勇気も必要かも。出会いは海や水辺にありそうです。堅実なタイプより大胆でスリルを楽しむような人に今は惹かれそう。

 

〈7月生まれの人〉

今までプライドをもってやってきたことが認められる瞬間があるでしょう。あなたの才能を十分に受け入れてください。対人面では時間の使い方がテーマのようです。タイムスケージュールの確認と見直しを! 熟練した技術や知識をもった人との出会いがありそうです。

 

〈8月生まれの人〉

あなたが成長するチャンスがやってきます。手を差し伸べて力になってくる人も現れるでしょう。ここまでと自分で限界を決めてしまうのはもったいない! 伸びしろがあり今はぐっと伸びる時。目標はいつもより高めに設定を。恋愛に年齢は関係ない、と思わせてくれる人が登場しそう。

 

〈9月生まれの人〉

最近頑張りすぎていませんか? おなかを抱えて笑ったのはいつですか? 今週は楽しいお酒を飲み美味しいものを食べて、今の喜びを味わいましょう。ちょっと羽目を外すくらいが◎。上手くいかないと感じたらユーモアを交えてみて。出会いはダンスや踊りがキーワード。

 

〈10月生まれの人〉

今は時間をかけてじっくり関わる時です。目的と手段が混同しないように注意しながら、プロセスを大切にやりましょう。話は聞き役でいると相手の気づかなかった一面がわかります。環境が変わった人は食事と睡眠に気を配って体のケアやメンテナンスを忘れずに。

 

〈11月生まれの人〉

計画を立てて進めていくと◎。ミーティングを重ねたり、違和感を感じた部分は言葉にして伝えましょう。特に数字に関することは後回しにしない方が良いでしょう。疲れたら緑のある所でリフレッシュを。出会いは現実離れした場所にありそうです。

 

〈12月生まれの人〉

今がその時です! タイミングは今!! 迷ったらとにかく行動あるのみ。その熱量に人が集まってきて物事を動かすことになっていきます。出会いは突然、思いがけずやってきてとまどいそう。片思いの人は2人の仲に進展が期待できるかも。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】7月20日~26日までの対人運・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...