★占い師からのメッセージ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

今週は全体的に2番のカードが多く出ている印象があります。2番の女教皇は物事を冷静に客観視して全体を見渡して判断していく人です。世の中的にも引き続き冷静な判断や言動を求められている時期になりそうですね。とはいえ、20日は春分の日を迎え季節やエネルギーの変わり目となります。それまでに物質や心身の整理をして備えましょう。

それでは今回も【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月16日~22日までの対人・出会い運をテーマにみていきたいと思います。

 

【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月16日~22日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

 

〈1月生まれの人〉

あれこれと考えていた状態から、本当に必要なものだけがピックアップされる時。今までの人づきあいも冷静にとらえていくことになるでしょう。出会いはあなたの視点が変わった時にやってきそうです。

 

 

〈2月生まれの人〉

チャンスが来ますが、それを活かせるかはあなたの考え方次第です。言い訳や後回しにすることなくやってみることが重要。人に伝える時には特に言葉選びを慎重にすると、あなたの真意がきちんと伝わります。

 

 

〈3月生まれの人〉

今週は心身ともに休息の時。心穏やかに一人の時間を持って内省してみましょう。SNSやメールのやりとりも最小限にしてみて。体が回復すると気持ちも元気になります。今は次のアクションまでの準備をすると◎。

 

 

〈4月生まれの人〉

一瞬にして話がまとまったり、思ったように話が進んでいく時。あなたのセンスをかわれて頼まれごとがありそうなのでぜひ引き受けてみて。いつも以上に不思議なことや少しかげのある人に惹かれそう。

 

 

〈5月生まれの人〉

対人関係がこじれているなら相手に求めすぎていないかを考えてみて。悲劇のヒロインモードに入っていたら要注意。過去の恋愛に心残りがある場合は思い出す時間が増えそう。当時言えなかった思いは今言葉にして昇華させて。

 

 

〈6月生まれの人〉

今週のキーワードは「勇気」。何に対して怖気づいてしまっているのか? GOサインは出ているので踏み出す勇気かもしれません。でもあなたは進むことを決めていると分かっているのだと思います。

 


出典: Pixabay

 

〈7月生まれの人〉

対人関係は本音を言って付き合える関係に変わっていく時。同時に自分の真意もみていくことになり、新たに気づくことや手放す必要のあるものがみえてきます。出会いは、一歩引いてみた領域にありそうです。

 

 

〈8月生まれの人〉

徐々に状況が変化していくようです。この変化をチャンスととらえるなら、ロングスパンで物事をみて計画すると◎。状況の変化とともに出会う人も変わってきます。春色のニットを着ると出会い運アップ!

 

 

〈9月生まれの人〉

ワクワクが止まらない一週間、好奇心全開でいきましょう! 可能か不可能かといった制限は関係なく、枠を超えた限りない可能性が開かれていることを信頼して下さい。対人面では相手の懐に飛び込む勢いで!

 

 

〈10月生まれの人〉

自分の気持ちをもっと出して感情の解放をしていく時。こんなことを言ったら嫌われるんじゃないか・・・といった心配は無用。あなたが素直になると相手との距離感が近づいたり新たな信頼関係を築くきっかけとなりそうです。

 

 

〈11月生まれの人〉

今まで考えていたことが形になっていきます。その具現化のスピードは速く、その時ごとの選択や決断に時間をかけない方が◎。今から始まる関係性も生まれ期待が膨らむでしょう。

 

 

〈12月生まれの人〉

一度立ち止まって考える必要がありそうです。今までのやり方を振り返ったり、見直してみて。リセットすることでより良い状態で進めることが出来るようになります。思いやりの言葉かけを忘れずに。

 

 

以上、【誕生月別 椎名マキ ボイジャータロット占い】3月16日~22日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...