★占い好きのあなたのためのメルマガ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

9月は三連休が続きますね。レジャーやお出かけの予定を立てている方も多いのではないでしょうか? そんな秋の連休の運勢をボイジャータロットでみていきたいと思います。

【誕生月別 椎名マキボイジャータロット占い】9月16日~22日までの対人・出会い運


photo by 椎名マキ

 

〈1月生まれの人〉

人の意見に左右されそうになる予感。隣の芝生は必要以上に青々と見えるものです。あなたが大事にしたいものは譲れなくていいし、迎合するばかりが良い人ではないのです。出会いはじっくり関係を築いていける人に気持ちが向きそう。

 

〈2月生まれの人〉

色々とやってあげたくなる時。実際に手出しするというよりは見守るというスタンスが◎。出会いは「食」を通してやってきそうです。食べ物や健康に対して関心を持っていると出会い運アップ!

 

〈3月生まれの人〉

人間関係で苦しいのは結局自分でいっぱい制限をかけているからでは? ○○じゃなきゃいけない、とか。もうそこから出られる時。最高の自分が見えていない状態ではパートナーが現れても気が付かないかも?!

 

〈4月生まれの人〉

大好きな友達と美味しい物を食べてショッピングを楽しみましょう! おしゃべりを楽しむことでまた友情がアップ! 人に会いに行ったりするのも◎。出会いはリッチな人とご縁が出来そうです。

 

〈5月生まれの人〉

あなたは本当は何をすればいいのか、わかっています。だからその思っていることをすれば良いのです。もし自信がなくてもそれはすぐに確信に変わっていくでしょう。出会いはあなたが恋愛を望むならその相手は現れます。

 

〈6月生まれの人〉

行動力を活かして活躍する時。今はがむしゃらに進もう! 正解を求める必要はなくあなたが目指すところへ。不安になった時は手を差し伸べてくれる人がいます。だから勇気を出して!

 

〈7月生まれの人〉

メンタルが落ち気味な週になりそう。気持ちが停滞しているように感じるかもしれません。そんな時はなるべく感情を出していきましょう。この状態は長くは続かないのでもうすぐ浮上するはず!

 

〈8月生まれの人〉

やることやって、あとはお任せするのみ! 一見ネガティブに見える事柄も、実は期待以上の結果がもたらされるということも。人との関わりも変化があるかもしれませんがそれは良い兆しでしょう。

 

〈9月生まれの人〉

今週の対人関係は良く考えてから行動すると◎。相手や周りのことを考えてから動くと上手くいきます。一つずつ丁寧にやっていきましょう。出会いは尊敬できるような人とご縁がありそうです。

 

〈10月生まれの人〉

人間関係は好調で気持ちよく過ごせる一週間になりそうです。思ったことも言えてストレスフリーな感じです。少し可愛い感じのアイテムを取り入れると出会い運がアップ!

 

〈11月生まれの人〉

自分では出来ないと思っているかもしれませんが、そう思っているのはあなただけ。出来ますから! 出来ないと思っている自分にさようならを。自己否定からの脱却。

 

〈12月生まれの人〉

運気は絶好調です! 特に仕事運が良いのでより頑張れるでしょう。もし何か迷っていることがあったら答えは「YES」です。片思いの人はチャンスがやってきそうです。逃さないように!

 

以上、【誕生月別 椎名マキボイジャータロット占い】9月16日~22日までの対人・出会い運はいかがでしたか?

ぜひ参考にしてみて下さいね。ありがとうございました。

 

 

ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...