東京では桜の開花宣言がされて、春の訪れを感じます。
天気に恵まれて、長くお花見が楽しめるといいですね!
春分の日が季節の変わり目あり、エネルギーが変わるとも言われています。
そこで、この時期に運を掴んでいく為の開運法をボイジャータロットでみていきたいと思います。


出典:無料素材画像 写真AC

【誕生月別 お花見開運法】


photo by 椎名マキ

〈1月生まれの人〉

その手でチャンスを掴むには常に素早い判断と決断が必要です。この時期何となく……ということはなく全て必然です。お花見の席での話題にヒントがありそう。

〈2月生まれの人〉

一呼吸おいて冷静にまわりを見渡してみましょう。自ずと必要な考えが浮かんできます。お花見では段取り担当でみんなをサポート!

〈3月生まれの人〉

チャンス到来! あれこれ考えずにまずはあなたから行動に移していけば、この後にも金運や良きご縁を運ばれてきます。お花見の予算はちょっと奮発を!

〈4月生まれの人〉

頑張ってきた裏側では傷ついた気持ちがあるようです。その感情に気づいてあげると次の扉が開きます。お花見では苦手な人とも話をしてみましょう。

〈5月生まれの人〉

期待を手放すことで、思いがけない所から期待以上のものが入ってきます。お花見ではふと肩の力が抜けたときにあなたの良さが出てきます。

〈6月生まれの人〉

気力、体力ともに十分でやる気溢れるとき。成功のカギは秩序立てて考える思考にあります。お花見ではまとめ役で力を発揮できます。





〈7月生まれの人〉

自分らしさを大切にして発信することで運気の流れに乗っていきます。パートナーシップを育むのにも良き時期。お花見では盛り上げ役で活躍しそう。

〈8月生まれの人〉

インプットからアウトプットへシフトするときです。それを行動していけばあなたの経験を評価されていきます。お花見では目上の人から良きお話しが聞けそう。

〈9月生まれの人〉

チームの結束が生まれてみんなでチャンスを掴んでいきます。お互いの信頼関係がポイント。お花見では一期一会を大切に。

〈10月生まれの人〉

自分の得意なことを発揮できる環境をゲットするには自信を持つこと! 自分を信じて。お花見では密にあたためていた一芸を披露するチャンスです。

〈11月生まれの人〉

ついていない現状から抜け出すには勇気ある一歩を踏み出すこと。不安があってもいいんです。決めることが大事。お花見するなら穴場スポットがおすすめ。

〈12月生まれの人〉

今一番ラッキーなあなた! 何をしても上手くいくのでこの幸運を活かして行動しましょう。寺院や雰囲気のある場所でのお花見がおすすめ。

以上、【誕生月別 お花見開運法】はいかがでしたか?
春のはじまり、予定を立てる参考にしてみてくださいね。





ボイジャータロットリーダー:椎名マキ

WRITTEN BY 椎名 マキ

椎名 マキ
ボイジャータロット国際認定リーダー  東京都在住。 2010年 ボイジャータロットカードに出逢う...