【十二支別花札占い】

12月14日~12月20日 金運・健康運と労わりたい体の部位

 

年末の慌ただしさがあちらこちらで見受けられる頃になってきました。ひと昔前はこんな状況を「師走(先生も走り回るほど気忙しい・忙しい)だものね」と表現しました。師走とは良く言ったものだなと、感嘆させられます。

そんなこの週の金運・健康運と、12月に労わりたい体の部位について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:凶 健康運:吉 部位:喉

お金が出ていきやすい週です。余計なプライドは捨てて堅実に過ごしましょう。

心身共に段々上り調子になって行く週でしょう。週末は楽しくお過ごしください。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:小凶 部位:腸

自分の脳力・個性を生かしたところからの金運が大吉です。これからもたくさん伸ばしてください。

週の真ん中あたりは小吉ですが、前後は体調が落ちやすい小凶のようです。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:中吉 部位:泌尿器

ちょっとしたミスにより、余計な手数料金などがかかりそうな暗示です。

体を動かしましょう。その場で動くものよりもウォーキングや散歩などが適当なようです。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:大吉 部位:心臓

現実をしっかり見ましょう。判断を間違えると見えないところで大損をしそうです。

自分の見栄えを整えましょう。清潔感だけではなく綺麗さも追及しましょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:小吉 部位:頭

お金を稼ぐ行為に対して、有言実行でしっかり行動しましょう。動いてナンボです。

不調は放置せずに、その根本的原因を取り除くようにしましょう。生活習慣の中に原因を探ってみましょう。

 

【巳】

金運:吉 健康運:大吉 部位:腰

お金さんが向こうの方で手招きをしているようです。そこまで行く為の手段を構築しておきましょう。

あなたの凛とした態度・姿は他の人に良い影響を与えています。気持ちの良い週でしょう。

 

【午】

金運:中吉 健康運:小吉 部位:胃

本業の業績が上昇傾向にあります。収入アップに繋がってくる暗示アリです。

問題をひとりで背負い込むのは止めましょう。関係者の中で相談を持ち掛ける人を探すと良いです。

 

【未】

金運:吉 健康運:吉 部位:肺

金運は限定的に良いでしょう。自己投資や自分磨きのための支出は有効です。

体力を温存する事を覚えましょう。どうにでもなるところにエネルギーをかけすぎると、他がどうにもならなくなります。

 

【申】

金運:中吉 健康運:小吉 部位:気管支

血族関係からの金運が上昇傾向です。目上の人からの意見は最後まできちんと聞いてから反応すると良いでしょう。

暴飲暴食に注意が必要です。無理なダイエットはリバウンドが激しそうなのでお勧めできません。

 

【酉】

金運:変動運 健康運:吉 部位:目

金運は変動的です。良かれと思ってした事もひっくり返りやすいので、気を付けておきましょう。

自分の思う通りに体が動かなかったり、気持ちがどこかに飛んでいたり。散漫になりやすいでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:小吉 部位:関節

おめでとうございます!金運大吉です。あなたの願いはあなたが思った通りに叶うでしょう。

心と体のバランスがちぐはぐなようです。思った以上に体が疲労しやすいので気を配って行きましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:末吉 部位:神経

この週の経済活動は裏切る(裏切られる)可能性があります。注意です。

意味不明の悲しい気持ちになる事がありそうです。たまには泣いてスッキリしましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

 

 

 

 

 

 

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...