★2020年も良い年にしましょう! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

1月20日~1月26日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

1月25日は旧正月です。旧正月とは以前日本でも使われていた天保暦(太陰太陽暦の暦法)でのお正月で、今でもアジアの多くの国ではこの日に長いお休みを取って新年をお祝いします。日本でも中華街などに行けばその醍醐味を味わう事が出来ます。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーパーソンについて、花札鑑定師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:カリスマと呼ばれる人

この週はお金を動かさずにしっかり管理する方が良さそうです。

現在の体調を過信せず、きちんとメンテナンスや予防策を講じておきましょう。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:おしゃべり好きな人

この週のお金の使い方は無駄遣いになりやすいので、注意してください。

健康面は良好です。目標に向かって集中できるので、満足のいく結果が得られやすいでしょう。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:歌手

くよくよ考えるよりも割り切った思考で損得勘定してみましょう。

血の巡りを良くしましょう。筋肉をフルに使う事が良いようです。

 

【卯】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:金融関係者

この週の経済状況は、変わりばえしないある意味安定傾向にあるようです。

心も体も動き時。寒いからと閉じ籠っているのでは「大吉」がもったいないです。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:警備員

金運は良い方向に向かっての安定傾向です。この調子を維持してください。

季節柄のインフルエンザ等に注意が必要です。罹る前に予防しましょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:小さい子ども・幼児

金運大吉、おめでとうございます。あなたの願いは叶うでしょう。

体調を感じる事は出来ますか?客観的に見つめてメンテナンスしてください。

 

【午】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:美容部員

金運は緩やかに上昇してゆくでしょう。今の努力を忘れずに!

心身共に健全なこの週は、好きな事に没頭する時間を持つとより良いでしょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

金運は通常モードです。お金に関する学びを得るのには良いタイミングです。

この週は体調が崩れやすいので、早寝早起きで体調を整えましょう。

 

【申】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:校長先生・社長

経済的な問題で、今は他人を頼るのではなく自分で何とかする事で、がっちり実力が付くでしょう。

生活の中での化学薬品・農薬などから身を守りましょう。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

この週の経済活動はゆっくりじっくりの方が良さそうです。

生活習慣の乱れを正しましょう。このままでは良くなさそうです。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキーパーソン:親切な人

金運は変動的です。よほど悲惨な状態にある人以外は、勝負に出るようなことは避けておきましょう。

ダイエットなど結果を出しづらい時は、方法を変えてみましょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

金運絶好調です。仲間づきあいの繋がりから嬉しいことがやってきそうです。

体調面もばっちりで、目標に向かう行動は効果が高く出やすいでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札鑑定師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...