★メルマガ限定⇒2週間分のラッキースポット&カラー占いを掲載。無料メルマガ登録はこちらから

第10回・ジオマンシーでお悩み相談!「お金が貯まらない」

 

ジオマンシーで、お悩みにおこたえしていきます。

 

今回もジオマンシーのシールドチャートで占います。

15のシンボルをそれぞれ組み合わせて読んでいきます。

 

【お悩み】

50代のパート主婦のAさんから、お悩み相談いただきました。

 

子どもが独立してから、夫婦2人暮らしですが、貯金がほとんどありません。

老後資金には3千万円必要と聞くと、あせってしまいます。

仕事を増やすのか、生活を見直すのか何から手を付ければいいかもわかりません。

 

【占い結果】


photo by 高橋桐矢

 

お金の問題は、現実的な結果を出してくれるジオマンシーの得意分野です。

下の3つのシンボルが示す最終結果のジオミャンシーカードを並べてみます。


photo by 高橋桐矢

 

過去を表す右側は、「拘束」。どこから動けばいいのかわからない状態です。

未来を表す左側は「獲得」、最終結果はささやかな幸せを表す「小吉」です。

 

ズバリこれをすれば解決!という秘策などありません。

日々地道に家計簿を付け、少しずつでも貯金していくことで、お金の不安もなくなるはずです。

 

さらにシールドチャートを詳しく見ていきます。

 

第1トリプシティは、Aさんの家の家計状態を表しています。「喪失」から、出て行くお金が多いようです。家電を買い換えたりなど出費があったそうです。「少年」と「竜の頭」からは、あせって高い買い物をしてしまった可能性もありそうです。


photo by 高橋桐矢

 

つぎの第2トリプシティはAさん宅の金運を表しています。会社員の旦那さんと、パートのAさんの2人馬力で、「大吉」「竜の頭」から稼ぎ出す潜在能力はあるはずですが、「赤」からは、身の丈にあっていない出費があるようです。


photo by 高橋桐矢

 

家族を表す第3トリプシティから、「少年」=旦那さんの金銭状況をみます。「喜び」と「獲得」から旦那さんの仕事は順調でしょう。


photo by 高橋桐矢

Aさんの心配は老後資金とのことですから、第4トリプシティで老後の生活のイメージを見ました。変化を意味する「道」から今と同じ生活ではなくなることを受け入れ、日々の生活に「喜び」を見つけて生活していけることがわかります。「竜の頭」からは、貯金を切り崩していく生活ではなく、働く意欲があれば収入も得られることが暗示されています。


photo by 高橋桐矢

何から手を付けていいかわからないとのご相談でしたが、いきなり投資をするとか、職を変えるなどの大改革ではなく、日々の生活を見直し引き締め工夫する、小さな取り組みが効果的という結果となりました。

最終結果の「小吉」は身の丈にあった幸せとも読めます。3千万の大金が用意できなくても、元気で働き続けることができれば、身の丈にあった喜びと幸せに満ちた老後をすごすことができるはずです。

 

Aさんご夫婦の金運改善のお役に立てたら幸いです。

 

次回もジオマンシーで実占していきます。

 

*使用カードは「ジオミャンシーカード」「ハピタマ!」です。

*シールドチャートに使用した画像は「シンプルジオマンシー」アプリです。

 

ウラスピナビ編集部からのオススメ

「運気をあげたい」「悩みを聞いてほしい」、そんな方には電話占いピュアリがオススメ。

メディアにも取り上げられた人気占い師が勢ぞろい。恋愛問題や人生相談に強い占い師さん多数です。

利用者さんの声もしっかりと掲載されていますので、初めての方にも安心です。

【初回10分無料】登録して占ってもらいたい方はこちらから

 

占い師・作家:高橋桐矢

WRITTEN BY 高橋桐矢

高橋桐矢
高橋桐矢(たかはしきりや)占い師兼作家。 雑誌「ムー」(学研プラス)に毎月の占い掲載。 著書『占...