11月1日生まれの人の性格や恋愛観をしっかり解説していきます!

紅葉が始まろうとする11月1日生まれのあなたは、純粋で真っ直ぐな性格をしています。

今回は11月1日生まれの人を徹底解説していきます。

 


出典:GIRLY DROP

 

 

11月1日生まれの基本情報

星座:蠍座

誕生石:アルマンディンガーネット・スティルバイト

誕生花:ソバ・キンモクセイ

バースデーカラー:ピンク

チャレンジナンバー:1

スピリチュアルバースデーナンバー:3

 

 

11月1日生まれの人の性格と特徴

11月1日生まれの人はとにかく真っ直ぐで考え方がシンプルです。性格もかなり純粋。実直で素直な性格をしています。

 

裏表がなく真っ直ぐな性格は人を安心させ、惹き付けていきます。自然と人も集まりますし、支持する人も増えていくでしょう。優しい人柄をしているので近寄りやすい印象を持ちます。ですが、ここぞという時には自分の意志を貫き通す強さもあります。こうと決めたことに対しては妥協せず、白黒つけたがる性格です。そのため誠実な人だと思われます。

 

11月1日生まれの人は自分の目標を高いところに設定します。他の人が避けたがる困難な目標も果敢にチャレンジするでしょう。その結果、成果を見事手に入れてしまうのです。気がついた時にはどんどんステップアップしています。

 

どれだけ自分がステップアップしても、常に新しい目標に向かって突き進みます。向上心の塊のような人なので常に成長していくことでしょう。困難と思われることにもめげない勇敢さ、そしてやり遂げる実行力こそがあなたの長所です。先陣を切って走っていく様はまさに特攻隊長。みんながついて行きたくなるような模範となります。

 

11月1日生まれの人は直観的を信じています。計算して巧みに行動するというよりかは、生まれ持った才能で直感的に動くタイプ。行動力に富む面と勇気があるところが人を惹きつけます。愛されやすいタイプで、人から助けられることもある運勢です。

 

11月1日生まれの人は傷ついた人がいれば進んで助けの手を差し伸べます。これらの行動に一切の計算がないため、誰からも信頼され慕われるのです。後輩の面倒見がとてもよく、指導する際にはちょうどいい距離感を保ちながら接するので評判も上々です。

 

11月1日生まれの人は、良くも悪くも子供っぽいところがあります。純真無垢な真っ直ぐな性格は子供のようです。人を疑ったり責め立てたりすることもなく、みんなが仲良く協力していければいいと思っています。

 

しかし自分の考え方ややりたいことを押し付ける傾向にあり、その姿はわがままな子供を彷彿とさせるでしょう。必要以上に価値観を押し付けると人が離れてしまうこともあります。これがさらなる自信喪失に繋がっていくので、自分とは違う考え方も受け入れるように心がけましょう。

 

11月1日生まれの人はリーダーとして組織のトップに立てば、その下の人達がどんどん活性化して元気になっていきます。本人の存在に鼓舞され、影響されて同じ思考に変わる人もいるでしょう。

 

11月1日生まれの人はカリスマ性がずば抜けて高いので、自然と人が周りに集まってきます。周りに影響を与えるインフルエンサータイプ。組織のトップに立てば、全体に活力を与えるリーダーになる運勢です。

 

11月1日生まれの人は成功願望が高く独立して行動したいという気持ちが人一倍です。そのため安定した道を選ぶと途中で迷いが生じてしまいます。

成功するためには自分が特別で天才だと強く思い過ぎないことが大切。ここを意識すれば必ずいい方向へ向かうでしょう。プライドが高いため、他人に認められないと自信喪失に繋がっていきます。

 

11月1日生まれの人は、型にはまらず大きな野心をもつ人が多いです。そして、人には想像もできない方法で難題をクリアしていきます。自分を常に高め、理想と現実のバランスをとれるタイプなのでどんどんステップアップしていきます。成長には限界はなく、何歳になっても学ぶ姿勢を取り続けることで運勢が向上していきます。

 

11月1日生まれの人の運勢

11月1日生まれの人は、トラブルの渦中でも、穏やかな日々にも。変わらない微笑を浮かべているでしょう。緊張したり、重圧に押しつぶされそうになることはあっても、目的地が心にあるなら、それを目指して粛々と進んでいくことができます。

11月1日生まれの人は、社会の中で表立った存在になることが少ないかもしれません。けれども、あらゆる分野で少しずつ実績を積んでいくうちに、誰もがその力や周囲に与える影響力を認めざるを得ない存在になってくるのです。

11月1日生まれの人は、年功序列型よりも実力主義の中に存在する方が力を遺憾無く発揮できるでしょう。

 

11月1日生まれの人の恋愛観

11月1日生まれの人は、情熱的な恋愛をする人です。好きになると相手の気持ちが見えなくなってしまい、自分の気持ちばかりを押し付けてしまうことが多いです。恋愛はライバルがいた方が楽しいと思うタイプ。一人の人と長く付き合うのはなかなか難しそうです。

 

11月1日生まれの男性は、親しみやすく人当たりがいいので、女性にモテます。結婚適齢期とも言われる20代後半からは、恋愛運が下降。婚期を逃してしまう可能性大!!結婚できたとしても失敗するということも…。結婚相手は早めに見つけて、早めに結婚する運勢です。

 

優柔不断になりがちなので自分とは真逆のタイプの女性を魅力的に感じるでしょう。恋人がいる人は、浮気をしたりしないように、何が大切かをしっかり考えて責任ある行動をしましょう。

 

11月1日生まれの女性は、20代から恋愛運が下がっていきます。人生のど真ん中の期間には、恋愛運がよくないのが特徴です。でも総合的な運がいいので心配する必要はありません。家庭を持ちたいと思っている場合は、結婚相手を早めにものにするようにしましょう。のんびりしていると結婚のタイミングは逃してしまうかもしれません。

 

出典:GAHAG

 

 

11月1日生まれの人の天職と生まれもった才能

11月1日生まれの人は多くの職業に適性がありますが、最も向くのは会社のトップかリーダーになれる環境での仕事、もしくはフリーランスです。

 

大胆かつ繊細な感性で訪れるチャンスに対して非常に目利きがききます。何が実現できるのかを見分ける力があるので、順当にキャリアアップしていけるでしょう。

 

どんな職業についてもリーダーやトップになれる素質があるため、やるとなったら転職はあまりせずに腰を据えて働く方がいい運勢です。

 

また、成功が約束された道よりも多少イバラの道でも自分のアイディアや努力次第で成功を掴めるという環境の方が成功できる運勢です。

 

金運と財運が非常に強く、他の人が驚くような方法や発想でどんどん稼ぎ出していきます。それを貯蓄していく力もあるのでお金持ちになれる素質があります。

 

また、投資なども非常に向いている運勢なのでしっかり勉強して知識を持ってから取り組むと成功できる運勢です。

 

ただし、稼ぐことに注力しすぎて焦ると金運が逃げていきます。どんと構えて、焦らずに自然に動けばお金はついてくる運勢です。

 

目標を明確に設定することで財運もさらにアップさせることができるので、欲しいものややりたいことなど紙に書き出すといいでしょう。

 

 

11月1日生まれの人の長所

純粋。向上心がある。

 

11月1日生まれの人の短所

子供っぽい一面を持っている。

 

11月1日生まれの有名人

いかりや長介(ザ・ドリフターズ・コメディアン)

小倉優子(タレント)

田中将大(野球選手)

福原愛(卓球選手)

古内東子(シンガーソングライター)

亀井静香(政治家)

 

11月1日生まれの人のソウルメイト

恋人:2月22日  3月30日  5月13日 5月19日  7月10日  7月26日 9月23日  10月9日  10月25日  11月8日  12月7日  12月16日

 

友人: 1月2日  1月11日  2月8日 3月24日  4月14日  4月22日 5月7日  7月20日  9月15日  10月1日  11月22日  12月3日

 

縁がある人:2月9日

 

 

WRITTEN BY ウラスピナビ 編集部

ウラスピナビ 編集部
面白い情報やアンテナに引っかかった占い・スピリチュアル・旬な情報をたくさんお知らせしていきます!