★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

3月22日~3月28日 金運・健康運と3月のラッキーフード

 


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキーフード:辛い料理

モチベーションを保ち続ける事が金運アップのカギとなります。やる気を一気に消費させない事は大事でしょう。

原因不明の憂鬱な気持ちや複雑な思いは、あなたが食している物から来るのかもしれません。自然に近い物を食べましょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:カレー料理

金銭に関する事が段々と良くなってゆく暗示ありです。少し保守的に攻める事は有効です。

体力をつけたい時期です。冬にため込んだ毒素を出して、細胞をきれいにしましょう。腸活がお勧めです。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーフード:鶏肉料理

この週の真ん中は金運が凶となります。後半は持ち返しますので、お金に関する行動をとるのであれば週末がお勧めです。

体調面は変動的です。何事も早め早めに済ませておくことで、リスクは少なくなるでしょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキーフード:郷土料理

目標に向かって努力する事で金運は大吉です。ぶれることなく、ひたすらに楽しく頑張れる要因も持っているようです。

体力を温存させておきたい週です。無理のない計画を立てて、きちんと遂行することが良いでしょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:柑橘類

リスクをすり抜けて経済的に優位に立てうる週です。この週のあなたは「損」とう概念から嫌われているようです。

思考の縛りからくる不調に気を付けたい時です。もっと自由にもっと気ままに考えてみると良さそうです。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーフード:ハーブ類

金銭感覚がズレてしまいやすい時です。ネットショッピングなど、手に取って確かめる事が出来ない買い物などには特に気を付けましょう。

体調面は変動的です。風邪などの菌やウィルス・花粉・ハウスダストなど、体に入れないように予防しましょう。

 

【午】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーフード:牛肉料理

この週の金銭に関係する事柄は、タイミングを計ってここぞという時に実行することをお勧めします。

人や物が信じられなくなるような事が起こりそうな予感。その一番の原因は、自身の依存体質にあるという事も実感するかもしれません。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:海藻類

この週は積極的に行動する事で金運大吉です。考えられる事は全てやり尽くすくらいの気持ちで丁度良いでしょう。

分かっていても暴飲暴食しがちな週です。ダイエットには向かない週でしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーフード:豆腐料理

お金さんに依存しすぎる事は危険です。お金の意識そのものは、あなたを助けてくれるものではありません。

理美容に集中すると、満足する結果が得られる週です。ヘアーサロンやネイルサロンなどで良い情報も入手できそうです。

 

【酉】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーフード:たまご料理

収支のバランスが取れていないかもしれません。確認して修正することは、今後に良い影響を与えるでしょう。

期せずして裏切ってしまったり、裏切られたりで心が痛みそうな暗示ありです。立場の違いに目を向けると納得できるかも。

 

【戌】

金運:凶 健康運:小吉 ラッキーフード:醗酵食品

この週の金運は停滞気味です。無理に活性化させるよりは、来週以降に期待を向けましょう。

体調は小康状態を保っているようです。ここで納得しても良いのですが、心と体の連携をうまく取る事でもっと良くなるでしょう。

 

【亥】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーフード:醗酵食品(戌と同じ)

おめでとうございます!先週に引き続き金運大吉です。まもなく大きな実りがあなたの元に届くでしょう。

開き直りの精神があなたの不具合を癒します。心も身体も不具合を抱えこむ意味を手放せると良いですね。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

十二支は昔から生活に根付いている考え方のひとつでもあります。

 

お金は大事です。あらゆる物と交換できうるエネルギーとしての価値があります。

 

同じ以上に健康は大事です。自分の健康管理は自分のコントロール下でしかあり得ません。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...