★スピリチュアルなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月22日~2月28日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

2月23日は、今上天皇陛下(第126代天皇徳仁陛下)のお誕生日です。昭和の時代は4月29日、平成の時代は12月23日でしたね。

そんなこの週の金運・健康運と、2月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:小凶 ラッキーパーソン:相談に乗ってくれる人

行動あるのみ!悩んでいる余裕があったら動きましょう、働きましょう。動く事で金運は大吉です。

週の後半は体調が不安定なので、やらなくてはいけない案件は週の前半に済ませておきましょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:幼児

家族親族経由の金運がとても良い週です。家族のまとまりがより快い状態であるほど大吉となるでしょう。

この週は理美容に焦点を当てると良いでしょう。ヘアーサロンなどご無沙汰している人は足を運ぶと満足する仕上がりになりそうです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキーパーソン:仲介業者

自分の懐事情はちゃんと把握していますか?すべては自己責任ですよ。

良いも悪いもありません。時間はただ流れるのみ。心身に不安のある人は悩んでいないで誰かに話しを聞いてもらいましょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:よくしゃべる人

貯蓄を増やしたい時です。まずは今の収入でやりくりしてみましょう。自分経済に体力をつけましょう。

健康運は変動的です。今は調子が良いからと油断するべからず。反動を食らわないように。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:未婚の女性

収入を増やすチャンスに恵まれる一週間です。普段は話しをあまりしない人と情報交換など出来ると良いですね。

あまり気を使いすぎると逆に疑われてしまいそうです。もっと自然体で大丈夫です。自分に自信を持ってください。

 

【巳】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン: 美容師さん

お金の流れを見直すと良い週です。必要のない契約事や止めようと思っているものはここできちんと終わりにしましょう。

体調は小康状態であまり変化はないでしょう。気もち的にも鬱々と考えやす

いので、外に出てリフレッシュしてください。

 

【午】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:宗教家

金利や手数料など、不必要なものまで支払っていませんか?カード等の条件についても見直してみる必要がありそう。

体調の不明瞭さは普段の生活習慣と食べ物が原因のようです。見直してみると良いでしょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:母親(母親的な人)

美味しそうな話しに安易に乗ると、金銭問題に発展しそうです。話しを聞いたら良く吟味してください。

健康運は変動的です。春先は体調を崩しやすいので、良い睡眠を取って予防しましょう。

 

【申】

金運:吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:働く人

この週は節約に励みましょう。ゲーム感覚で楽しく節約する事で、この先の助けになるでしょう。

食生活はきちんとしていますか?より自然に近い物を摂っていますか?

 

【酉】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:芸人

新しいビジネスの話しはきちんと聞きましょう。そこから新たな展開がありそうです。

心と体がアンバランスのようです。無意識のうちに、どちらかに負担をかけすぎているようです。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:父親(父親的な人)

モチベーションが続かない事による金運低下が予想されます。コツコツとやり続けるための努力は必要です。

この週は自分の外見を磨く事を優先しましょう。内面はもちろん大切ですが、自分を気持ちよく見てもらう事も大切です。

 

【亥】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:組織の上に立つ人

金銭問題に関して、無理が無理を呼ぶような真似は止めておきましょう。もっと苦しくなりますよ。

取り越し苦労かもしれませんね。心が病むと体も病みがちになります。ご注意を。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金に命を預ける行為は愚行です。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。不具合が生じたら病院へ行けばいいさ、という考え方は危険です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...