★占い好きなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月15日~2月21日 金運・健康運とラッキーフード

 

立春が過ぎ、季節は春です。特に朝晩は冷え込みがきつい日もまだ続くようですが、日中は太陽の光が暖かいと感じられる日も増えてきました。ふきのとうも楽しめる頃です。

そんなこの週の金運・健康運と、2月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:大根・白菜

金運は低空飛行気味。この週は欲張らずに安定を心がけて○。来週以降に期待しましょう。

殻を破って新しい自分に挑戦する準備を整える時です。手始めにどの部分の殻を破るのか、計画しましょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーフード:牛肉料理

自分経済が停滞しがちな週です。この週は新しい事を始めるより、目の前にある事を確実にこなして行きましょう・

自分ルールで過ごして気持ちの良い週です。人様の常識をそのまま自分に当てはめる必要はありません。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキーフード:魚卵

落とし物・忘れ物・失し物に気を付けたい週です。無意識のうちにする行動がそれらの原因になりやすいので意識づけを心がけましょう。

あなたの本質から来る体の不調に耳を傾けてみてください。根本から改めて行きましょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:柑橘類

お金を循環させることで金運大吉です。一生懸命稼ぐ事は基本ですが、相応の使い方もシッカリ致しましょう。

心身共に好調です。何をやっても成果が上がりやすい上手な取り組み方が出来るでしょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーフード:うどん・そば

金利や手数料・仲介料などの見直しをしましょう。捨てるような支出はしたくないですね。

週末は溜まった疲れを癒す時間をたっぷりと取ってください。体に働きかける物・心に栄養を与える物の両方があると良いです。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーフード: ビーガンフード

金運がグッと上がりそうな種(アイテム)が手に入りそう。その種を育ててみましょう。

去る者は追わず来る者は拒まずの精神で行きましょう。何事も受け入れる大きな心が体を楽にしてくれます。

 

【午】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーフード:激辛料理

地道に行くよりは思い切った決断が金運を上げてくれるでしょう。はっきり決めて行動に移すと良いです。

心と体がアンバランスかもしれません。行動する時は納得してからにしましょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:いも類

お金に関する事は臨機応変に動きたい週です。リスク回避と同時に金運を掴むチャンスを伺う事が出来そうです。

おひとり様を楽しめる週です。好きな事を優先して行う事で、心身共に健やかな一週間でしょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:玄米雑穀入りご飯

金銭問題について、あなたの常識が大難を小難に納めてくれる運気です。自営業の方は安心して一週間を送る事が出来るでしょう。

エネルギーが充満して朝からワクワク動きたくなるような、そんな上昇気流に乗ってアクティブに過ごせる週でしょう。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:吉 ラッキーフード:鶏肉料理

優先順位をつけてお金を使いましょう。後で後悔しませんように。

あなたの身体が欲しがる物を食べましょう。ただし、甘い物や化学調味料類を欲する時はこの限りではありません。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:りんご・丸い果物

この週は自身のお金事情について、軽々しく口にするのは止めておきましょう。面倒な事に巻き込まれませんように。

あなたの意志の強さが体調をけん引して、心身共にバランスの取れた良い一週間でしょう。

 

【亥】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーフード:卵料理

金銭問題に関して、何かがズレているようです。タイミングを整えるために、頭の中で、自身の最近の行動を整理整頓してみましょう。

この週、あなたのところに近寄ってくる人は、あなたの健やかさに気づいている人です。楽しいお付き合いを。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金に命を預ける行為は愚行です。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。不具合が生じたら病院へ行けばいいさ、という考え方は危険です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...