★スピリチュアルなあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月8日~2月14日 金運・健康運と2021年の健康法

 

2月11日は建国記念の日です。最近はスポーツの世界以外であまり日の丸を見かけなくなりました。日の丸にはいろいろな思いが詰まっているようです。

そんなこの週の金運・健康運と、2021年度の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:変動運 健康運:小凶 健康法:基礎トレーニング

金運が変動的な週です。大きな契約事にサインするのにはリスクの高い時でしょう。

暴飲暴食に走りがちです。ジャンクフードに走るのであれば、いつもは手が出しづらい高級食材に手を出しましょう。

 

【丑】

金運:吉 健康運:小吉 健康法:瞑想

金銭管理をしっかり行いたい週です。普段から気になっているところには特に手を入れましょう。

精神的に余裕のない週になりそうです。深呼吸をしたり一口水を飲むなりして、ひとつ間を取ると良いですね。

 

【寅】

金運:吉 健康運:中吉 健康法:ダンス

約束事や規則は守りましょう。あなたの信用を守る事は金運に影響を及ぼすでしょう。

エネルギー溢れる週になりそうです。元気いっぱいに冒険してください。新しい世界を覗く事は素晴らしい事です。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小凶 健康法:整体

この週の金運は安定しています。計画事があるのであれば実行するのには良いタイミングでしょう。

ちょっとした心の油断からいつもはしないミスをしてしまいそう。いつものようにチェックは怠りなく。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:変動運 健康法:腸活

ネットワークを駆使することで金運は大吉です。直接体を使って行動するよりもネットの世界で動くと良い週です。

健康面は変動的です。冷え対策はしっかりとしておきましょう。シャワーではなく湯船に浸かる事も重要です。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:凶 健康法:睡眠時間をきちんと確保する

人に親切丁寧に接することで金運は良いでしょう。良い繋がりは金運そのものです。

心身共に落ちやすい時。特に人間関係のちょっとした誤解から体調不良に陥りやすいので、最初から用心して行動しましょう。

 

【午】

金運:小吉 健康運:末吉 健康法:スイミング

あれもこれもと欲しい物が出てきそう。必要な物以外は処分することになりそうなので買い物は吟味しましょう。

身体の疲れを発端として普段からの不満が爆発しそうです。心が苦しくなる前に自分にご褒美をあげましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:早朝ウォーキング

周囲の人と協調し合う事で金運は大吉です。日頃の人間関係からくる大吉なので人によって頻度の差はあります。

頭がスッキリ冴える週です。身の周りの事で新たな気づきもありそうです。また新しい知識を入れる事も良いでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:早寝早起き

現状維持は大事ですが、もっと上を目指す事も視野に入れないと、どこかで詰まってしまうかもしれません。

この週は理美容に力を入れると効果が高く出るでしょう。内面を整える事も大事ですが外面ももっと磨きましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:ストレッチ

目標達成が近づいてきました。信念に従った行動は金運をもっと高めてくれるでしょう。

家族の悩みは当事者の心に沿ったやり方で解決に向かいそうです。手段ではなく心の寄り添いが大事でしょう。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:末吉 健康法:ファスティング

水面下での動きに注目すると、金銭に関する危険を回避しやすくなりそうです。足を引っ張られないように。

あなたの今の不具合はあなたの心が作ってきた物です。マイナスな気持ちをリセットしましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:中吉 健康法:食事管理

あなたが自信を持っているところからの金運が良い週です。積極的に関わってみる事も良いでしょう。

新しい仲間との人間関係を気持ち良く構築することで、皆が健康で過ごす事が出来そうですよ。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金に命を預ける行為は愚行です。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。不具合が生じたら病院へ行けばいいさ、という考え方は危険です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...