★占い好きのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

2月1日~2月7日 金運・健康運と2021年のラッキーフード

 

2021年は2月2日が節分です。冬から春へ季節が進む日です。つまり翌3日が立春となり、暦の上では春がやってきます。花札占いも2021年の運気に変わります。

そんなこの週の金運・健康運と、2021年度のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーフード:雑穀入り玄米ご飯

節約は小さな事かもしれませんが塵も積もれば山となる。節約する心で基本的な軌道修正をかける事が出来そうです。

精神面に余裕の見られる時です。苦手な事にもチャレンジすると世界が広がりそうですよ。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:香辛料

少しの不注意が不利益を呼びやすいでしょう。動き出す前に左右の確認をすると良いですね。

理美容に集中すればそれだけ効果も感じられそう。好印象のあなたを演出してください。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:海藻類

気持ちよくお金を使う事でお金の流れを把握できそう。自分のお金に対するパターンが読めるかもしれません。

独自の健康に関する予防対策が必要なようです。あなたにはあなたに合った対策があるはずです。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキーフード:麺類

この週の金運はあまり良くありません。新しい事は取り入れずに、いつもの流れで行動しましょう。

健康運は変動的です。季節柄の冷え対策は必須でしょう。「首」と名がつく部位は温めて◎

 

【辰】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーフード:醗酵食品

世間の情勢がうまくつかめる時です。お金に関する情報はしっかり集めておきましょう。

むやみに人を疑う事は自分を疑う事に繋がります。不安定な心持ちは体調にも影響するでしょう。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキーフード:乳酸醗酵製品

とことんお金を回す事を考えると良い週です。無駄遣いと有益な使い方の違いも発見できそうです。

孤独になりがちな時です。寂しがるよりも一人で出来る事を黙々と仕上げた方が良さそうです。

 

【午】

金運:吉 健康運:小吉 ラッキーフード:大豆製品

一歩のズレが惜しい週です。お金を稼ぐ・使うタイミングをワンテンポずらしてみましょう。

今あなたが執着している事柄を一旦解除してみると、自身の縛りのきつさに気づきそうです。

 

【未】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキーフード:ハーブ香草類

この週は決めつけないで行きましょう。自身で定めているお金に対する法則を考え直す時です。

体調を万全に整える事が出来る週です。大事な事を決行するのには良いタイミングでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーフード:酢の物

不安定さが見て取れる週です。確信がないお金のやり取りはNG行為です。ご注意を。

健康面は小康状態、ほっと一息つくタイミングです。身の周りの事を整えると心が落ち着くでしょう。

 

【酉】

金運:凶 健康運:吉 ラッキーフード:牛肉料理

この週はお金に関しては自分から動かしては危険です。なるべくお財布事情は凍結させて過ごしましょう。

あなたの常識は人の非常識、あなたの非常識は人の常識かもしれません。感情的になる前に自分を見つめ直して◎

 

【戌】

金運:吉 健康運:変動運 ラッキーフード:鶏肉料理

長い目で金運を考えると良い週です。長期資産計画など具体的な数値を交えて検討してみませんか。

健康面は変動的です。季節柄、体調が崩れやすい時期なので普段からの管理は怠りなくお願いします。

 

【亥】

金運:吉 健康運:末吉 ラッキーフード:柿・栗・マンゴー

自分ではなかなか気づけないところを第三者に診断してもらうと、今後のあなたのお金事情はより良くなるでしょう。

この週の真ん中あたりは体調に気を配ってください。週初めと週末は気分が良いでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金に命を預ける行為は愚行です。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。不具合が生じたら病院へ行けばいいさ、という考え方は危険です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...