★お年玉企画!クオカード5000円分を抽選で2名にプレゼント!
今すぐウラスピナビメルマガに登録して、1月28日配信のメルマガをチェック!★

【十二支別花札占い】

1月25日~1月31日 金運・健康運と2021年のラッキー行動

 

早いもので1月もラストの一週間です。大寒を迎え今が一番寒い頃でしょうか。
来週は立春を迎えます。

そんなこの週の金運・健康運と、2021年度のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキー行動:目標を絞る

お金の使い道の優先順位を再考しましょう。前とは変わっているかもしれませんね。

体調管理は長いスパンで考えましょう。先の事を予測して準備するのには良いタイミングです。

 

【丑】

金運:吉 健康運:小吉 ラッキー行動:知識を深める

金銭管理を徹底する一週間にしましょう。その行為は後にあなたを助けるでしょう。

寂しい気もちがイライラに繋がっているようです。その気持ちは別のところに転化させませんか?

 

【寅】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキー行動:ゴールを決める

前向きにどんどん行動して行く事で金運は大吉となります。何事も躊躇する前に動きましょう。

暴飲暴食に気をつけたい週です。頭に聞いて飲食するのではなく、腸に聞いて飲食しましょう。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキー行動:とにかく始める

自分を信じる気持ちと自立した考え方を下支えとして、金運を上げて行きたい週です。

体調は小康状態を保っている感じです。長い目で見れば、ここを最低ラインとして保つことは重要です。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキー行動:自己を内観する

お金さんに好かれる週です。豊かな物や人が周囲に集まってきやすい華やかな週でしょう。

仲間を大切にすることで自分も恩恵を受け、心身共に好調な一週間でしょう。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキー行動:専門の分野を持つ

金運は変動的です。現在金運のよろしくない人は良くなる可能性あり。良い人は注意深くお願いします。

自分の存在を否定する行為は止めましょう。心だけでなく体も弱ってしまいます。

 

【午】

金運:吉 健康運:変動運 ラッキー行動:ポジションをしっかりさせる

節約を徹底したい一週間です。お金に困っていなくとも、無駄使いの内容について知りましょう。

健康運は変動的です。無理を押しての徹夜や肉体労働などは考えましょう。

 

【未】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:情報を伝える側になる

この週の金運は良くありません。開き直って気持ちをリセットして、気持ちの入れ替えをしましょう。

成功するための努力が出来る時です。心身共に強い時。どんどん努力しましょう。

 

【申】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:行動第一

血縁関係からの急な出費などに備えておきたい時です。金銭トラブルにも気を配っておきましょう。

協調性が高く保てる心の余裕が見られます。今なら中立公平な立場で人の役に立てる事でしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:変化させる

断捨離が必要な時。お墓参りも良いです。自分の身辺を整えて金運は中吉です。

すでに抱えている家族間の問題をスッキリさせたい時。あなたが中心となって向き合う事で良い方向に向けるでしょう。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキー行動:積極的に人の輪に入る

公正な判断と培ってきた知恵がうまく働く時です。お金周りに活かす事で中吉です。

精神的に弱い時のようです。原因を外に求めず内に求めて癒されてください。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキー行動:情報を集める

金運は変動的です。先を見る目に自信はあっても、警戒は怠らないでください。

週の半ばに体調不良を起こしやすい週です。約束事など人が絡む事は、週の前後にまとめておくと安心です。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...