★お年玉企画!クオカード5000円分を抽選で2名にプレゼント!
今すぐウラスピナビメルマガに登録して、1月28日配信のメルマガをチェック!★

【十二支別花札占い】

1月18日~1月24日 金運・健康運と2021年のラッキーパーソン

 

すっかり2021年の空気感になりました。水面下で動いていたものが表に出てきました。世界情勢はしっかり押さえたいものです。

そんなこの週の金運・健康運と、2021年度のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:小吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

自分の金銭感覚・金銭管理を分析してみましょう。問題点が見つかりそうです。

開き直りの気持ちがツキを呼び込みます。感情を開放して正直になりましょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:先生と呼ばれる人

週の後半は金運が良くありません。週の前半に必要な事を済ませてしまう方が良いでしょう。

家庭の中がギクシャクしている事が原因不明の体調不良に繋がります。原因にアプローチしましょう。

 

【寅】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:占い師

この週の金運は良くありません。特にローンなど組むことは、墓穴を掘る事になるでしょう。

ひとりの時間を大切にすることで健康運は大吉です。心も身体も気持ち良く整うでしょう。

 

【卯】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:美容師

すべての事柄に感謝できる気持ちの余裕が金運を高める時です。

体力をつけたい時。新しい運動方法を取り入れて、新しい角度からアプローチすることをお勧めします。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:大吉 ラッキーパーソン:願望の強い人

金運は変動的です。世情を読んでみましょう。油断は大敵ですが、思わぬ収穫があるかもしれません。

この週は理容美容にいつも以上に手を掛けると良いでしょう。心身共に美しく在りましょう。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:カリスマ的存在の人

どんな不利益なことがあったとしてもそれは一過性の物と考え、どんと構えて受け流しましょう。

ご先祖様に手を合わせましょう。日々生かしていただいている事をありがたく思えると良いですね。

 

【午】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

おめでとうございます!金運絶好調。思いもかけないところからの金運やアイデアに恵まれるでしょう。

考え過ぎは不信やうつの元。妄想域に入る前にストップをかけてください。

 

【未】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:おしゃべりな人

必要な事とはいえお金が出ていく傾向にあります。どこかで一旦歯止めをかけた方が良いでしょう。

この週は自分をしっかり持てる時なので、多少のトラブルがあったとしても問題無しでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:小凶 ラッキーパーソン:歌手

お金に頼り過ぎると人を信用しづらくなるかもしれません。本末転倒です。ご注意を。

なにか誤解をしていませんか?または誤解されていませんか?違和感があるならば対処しましょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:仲介業者

正直に手堅く進める事で金運中吉です。また、人に親切にすることも大切な要素となるでしょう。

体調がイマイチかもしれません。人に任せられるところはお願いしましょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:金融関係者

おめでとうございます!金運大吉。全てはうまく軌道に乗っているでしょう。

黙って行動しましょう。余計な口は開かない事です。水面下での行動に適している週です。

 

【亥】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:芸人

どこかかけ違いを起こしていそうな暗示。思い当たる時は、大事に至る前に確認作業を。

良い加減でおしまいにしましょう。それ以上は心身共に疲弊するだけ。やり過ぎはNGです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...