★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

1月4日~1月10日 金運・健康運とラッキーフード

 

明けましておめでとうございます。
今年最初の十二支別花札占いです。今年も花札さんからのメッセージをなるべくそのままでお伝えしていきたいと思います。どうぞよろしくお願い致します。
それでは!
この週の金運・健康運と、ラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキーフード:お芋料理

持ちつ持たれつの関係性が金運大吉を呼び込むでしょう。周囲の人との連携は必須です。

自分を犠牲にしてまでの人助けは本当の人助けではありません。お互いに健全な心でいられるように手助けしましょう。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:海藻類

わき目も振らずに一直線に前進することで金運大吉です。一途な思いは叶うでしょう。

自分メンテナンスに最適な週です。特に内観を通じて心が整うでしょう。すると体もついてきます。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:小吉 ラッキーフード:辛い料理

お金をより多く持つ事に対しての偏見があるようですが、あなたには豊かさがついているようです。受け取りましょう。

予防に徹底する一週間にしましょう。その上で余裕をもってリラックスして過ごしましょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:蕎麦・うどん

大きなお金が入ってくる暗示です。思いもかけないようなアイデアにあふれる事もあり得ます。

豊かな感性と発想力で心が湧きたつような良い週でしょう。体調も良さそうです。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:納豆

金銭管理を徹底する一週間にしてみてください。抜けに気づきそうです。

いつもの生活習慣があなたにベストマッチしているようです。何をやっても気持ちの良い週でしょう。

 

【巳】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキーフード:糠みそ漬け

金運は変動的です。良い意味でも悪い意味でも、大きく動く気配はあります。気を付けていてください。

仲間との良い繋がりが、あなたの心身の健康に役立っているようです。

 

【午】

金運:小吉 健康運:吉 ラッキーフード:白菜料理

自分だけの考え方に固執してしまうと金運が停滞してしまいそうです。他の人の意見を聞く耳があればいいですね。

家族問題や親しい人とのトラブルを解消するのに良い時期です。やっと心に平穏が戻ってきそうです。

 

【未】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキーフード:柑橘類

不良品や欠損品など不具合のある物をつかんでしまいそう。物品購入の際にはしっかりチェックをお願いします。

決めたことを先延ばしにするとできなくなるかも。気持ちの乗っているその瞬間に手をつけましょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキーフード:お寿司

血族関係者からの金運が良いようです。面倒臭がらずに親戚の輪に入りましょう。

ちょっとした見落としや何気ない行動からの不注意がケガの元です。心の片隅においておきましょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:数の子など魚卵

この週は気持ちよくお金を使う事で金運が上がる週です。循環が良くなることは大切です。

理美容に集中すると効果抜群の週です。身綺麗に整えましょう。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:鶏肉料理

間違えたお金の使い方をしている部分はないですか?優先順位をつけてみると良いかもしれません。

一家団欒、家族で過ごす時間を大切にすることで心身共に好調でしょう。一人暮らしの人は家族に連絡を取ってみると良いでしょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:栗きんとん・甘栗

金運はとても安定しているようです。この状態で計画したことは叶いやすいでしょう。

居住まいを正して凛としている姿勢が健康を呼ぶ週です。周囲の人へも良い影響を与えるでしょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...