★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

12月21日~12月27日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

今年の集大成である冬至とクリスマスの週がやってきました。全てを楽しく有意義に過ごしたいのであれば、着目すべきは人間関係!どんな人があなたのラッキーパーソンでしょうか。また、誰のためにあなたがラッキーパーソンになるのでしょうか。

そんなこの週の金運・健康運と、現在のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:吉 ラッキーパーソン:アナウンサー

楽して儲かる話しに疑いながらも惹かれてしまいそうです。要注意です。

食生活を充実させましょう。不自然なものはなるべく身体に入れない事です。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:末吉 ラッキーパーソン:親切な人

金運は変動的です。先が読めないご時世ですので、注意深く情報を集めましょう。

自分でも気づかない部位を摩耗させていそうです。自己チェックしてメンテナンスを。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

本当に大切な物・必要不可欠な物であれば、金額に関係なく手にいれましょう。

持続力がある時です。思い切って行動する事で、新しい世界が拓けます。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:強い信念の持ち主

預貯金を見直してみましょう。改善すべき点を改めておく事は後々のためになりそうです。

お友達などとの社交的なお付き合いが開運のカギとなる週です。気持ちが晴れて交友関係はもっと広がるイメージです。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:小凶 ラッキーパーソン:父親またはそれに準ずる人

金運は変動的です。自分の判断に絶対的な信頼のある人を除き、この週はお金の移動などは謹んでおきましょう。

考えすぎないでください。自分で自分を否定しないでください。妄想域に入ってしまいますよ。

 

【巳】

金運:凶 健康運:末吉 ラッキーパーソン:リーダー

コツコツと積み重ねてきたお金に対する知識(法則)を無視すると、痛い目にあいそうです。

連絡してもなかなか返事が来ないなど、孤独を感じる事もありそうですが、お互いのタイミングが合わないだけかもしれませんね。

 

【午】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:母親またはそれに準ずる人

新たなる収入への道筋は自分が好きな事にフォーカスする事で見えてきそうです。

やみくもに予防措置を取っても百害あって一利なし。体系立てて考えてみましょう。

 

【未】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキーパーソン:美容部員さん

この週の後半が金運凶なので、週初めに用事は済ませてしまいましょう。

今の考えだけに固執するのはもったいない。あなたはもっと柔軟性のある人です。

 

【申】

金運:大吉 健康運:変動運 ラッキーパーソン:宅配業者

おめでとうございます!金運大吉。全てはうまく回っているようです。

健康という概念を誤解しているかもしれません。持って生まれたものでより健全に生きる事も健康と言えるでしょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:お医者さん

気持ち良くお金を使いましょう。循環させることで金運は上がるでしょう。

身辺整理をしましょう。お家の整理整頓もしましょう。心と体がシャキッとしますよ。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:警備員

おめでとうございます!金運大吉。あなたの願いは叶うでしょう。

疲れているようです。湯船に浸かって緊張をほぐしてから、早めにお布団に入りましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:ホテルマン

お金に関しての情報は鵜呑みにせず、ちょっと考えてみましょう。損をさせられているかもしれません。

心身共に上がり調子です。良い人間関係が健全な心と体を作ってくれているようです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...