★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

12月7日~12月13日 金運・健康運とラッキーフード

 

世間はすっかりクリスマスのイルミネーションでキラキラしています。赤や緑の定番クリスマスカラーが目に飛びこんでくると、なんだかそれだけで心が嬉しくなります。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーフードについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキーフード:柑橘類

ピンチをチャンスに変換できるような、そんな前向きの良い運勢です。少し冒険してみる事も良いでしょう。

心も身体も素直でいる事が幸運を呼びこみます。来るものもまずは受け止めてみましょう。

 

【丑】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキーフード:豆腐

金運は変動的です。収支に関しては普段通りのルーチンワークを崩さないようにしましょう。

疲れているようです。考えがまとまらない時は、思い切って休暇をとってリフレッシュすることをお勧めします。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:大吉 ラッキーフード:お吸い物

週の後半、金運がよろしくないようです。お金周りに関する事は、週の前半に済ませてしまいましょう。

ネットや口コミで見聞きした健康情報に注目してみましょう。あなたにピッタリな物が見つかるかもしれません。

 

【卯】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキーフード:レンコン

金運は変動的です。いつもの感覚で良かれと思って手を出したものの、マズい物件だった、という事になりませんように。

ケガや災害・巻き込まれ事故などに注意が必要です。体調はスッキリしないようです。余裕を持ってください。

 

【辰】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキーフード:リンゴ

お金絡みの将来の計画を立てるのに良い時です。住宅などの大きな買い物はこの週のうちに具体案を出すと良いでしょう。

心の状態がとても安定している週です。頭もスッキリ働くので、大きな成果を上げる事が可能でしょう。

 

【巳】

金運:大吉 健康運:小凶 ラッキーフード:たまご

頼りになる存在があなたをバックアップしてくれそうです。自分磨きにお金を使うことも良いでしょう。

ちょっとしたきっかけでイライラしてしまいそうな週です。身近な人に当たる行為は関係性を悪化させるだけです。

 

【午】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:大豆

普段から計画していたことを実行に移す事で金運大吉です。行動あるのみ。楽しんで行きましょう!

身体と心のバランスが取れ安定しています。幸せを感じるような出来事もありそうですよ。

 

【未】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーフード:香味野菜

あちこちに意識が散乱しそうです。お金もあちこちに散乱しないように管理しましょう。

理美容関係に力を入れると高い効果が期待できます。身体だけではなく心も美しくありましょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキーフード:そば

血縁関係からの金運が大吉です。年長者を敬い気を配る事は重要です。

血縁の人間関係がうまくいっていると、心は常に平穏で、少しくらいの外敵からの攻撃にも悩まないで済むでしょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキーフード:海藻

おめでとうございます!金運大吉!あなたの願いはあなたの思った通りに叶うでしょう。

体のラインを絞ったり適正体重に戻したり。自分専用のスーツである体を大切に磨きましょう。

 

【戌】

金運:小凶 健康運:吉 ラッキーフード:牛肉

落とし物・無くし物・置忘れに気をつけましょう。見つからなくなってしまうものも出てきそうです。

精神的に負けていない時です。多少たたかれても、それを受け入れる余裕さえあるようです。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーフード:魚卵

今のお金事情に一区切りをつけたい時期です。収支のバランスなど客観視できるように意識してみてください。

人や物に対して依存しすぎかもしれません。自立した考え方を思い出してください。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...