★占いヲタクのあなたへ! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

11月23日~11月29日 金運・健康運とラッキー行動

 

11月23日は勤労感謝の日です。日頃勤労に励んでいる皆さま、いつもありがとうございます!ひとりひとりの行いが社会を作り上げていることに感謝!
そんなこの週の金運・健康運と、今週のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:小吉 ラッキー行動:冬服を新調する

親族関連からの金運が良い週です。率先してお手伝いを申し出ましょう。

暴飲暴食に気をつけたい時。特にダイエットしている人はリバウンドに注意です。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキー行動:ひとつの物事に集中する

親切心が金運の良さに現れやすい週です。今まで敬遠していた人にも親切にしてみるともっと良いでしょう。

理美容に気を配りましょう。身ぎれいにすることで自身も周囲も気持ちがスッキリしそうです。

 

【寅】

金運:吉 健康運:凶 ラッキー行動:どっしりと構える(動じない)

良い人間関係が良い金運を運んでくるのですが、今回はやってくるまでに時間がかかりそうです。

体調に曇りの影が生じそうです。素直に養生して体を労わってください。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:俊敏に物事に取り組む

以前から決まっていた出費予定を忘れていませんか?焦らないようにお願いします。

健康運は大吉です。何をやっても上手にカタをつけるでしょう。冒険するのもアリです。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:美味しいものを食べる

この週は金銭問題が浮上しやすく不安を感じるかもしれません。ひとつひとつ確認すると良いでしょう。

身体の不具合について、長期的な見方をしてみましょう。先が見えてくると楽になりそうです。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:心から楽しい事をする

散財注意報発令です。大きな気持ちになり過ぎて余計な出費を重ねませんように。

公正な判断を下す事が必要となりそうです。正しい見解はあなたの身体によい影響を与えるでしょう。

 

【午】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

週の中頃の金運が落ち込みそうなので注意が必要です。後半は持ち直すでしょう。

早とちりしないで良く観察してください。体のその反応はあなたに何を伝えていますか?

 

【未】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:競争に勝つ

お金に関して、別の角度から考えてみましょう。あなたにとっての幸せとお金の相関関係はどんなものでしょうか?

どんどん行動しましょう。先を見る目に身軽さが相まって、願いに向かって近づいていけそうです。

 

【申】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキー行動:強気で押す

弱気な思いが金運にブレーキをかけてしまいそうです。もっと自信を持ってください。

食生活に気を配りましょう。今のあなたの不具合は、食の乱れから起こっているようです。

 

【酉】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:深く考える

この週の金銭活動に期待はしないでください。美味しい話しこそが苦い思いを含んでいそうです。

あなたの可能性はまだ目覚めていないようです。問題はやる気スイッチがどこにあるかという事です。

 

【戌】

金運:末吉 健康運:末吉 ラッキー行動:占いをする

お金について学んでみましょう。認識不足を補う必要があるようです。

週の後半に体調不良を起こしやすいので気を付けて。大切な事は週初めに済ませておくといいですね。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:凶 ラッキー行動:神社仏閣教会に行く

この週の金運は変動的です。リスクの有り無し関係なく、取引などは止めておきましょう。

疲れすぎではありませんか?休養も大事なお仕事だと割り切って、英気を養う事をしましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...