★編集部から愛を込めて! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

11月16日~11月22日 金運・健康運とラッキーパーソン

 

11月15日は七五三のお祝いです。11月の土日の神社では、あちらこちらに七五三姿のかわいいお子さんの姿を見る事が出来て、目も心も嬉しくなります。

そんなこの週の金運・健康運と、今月のラッキーパーソンについて、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:若い女性

無駄使いが過ぎると後で泣きを見る事になりそう。今だけ良ければ、という発想は止めましょう。

心身共に調子の良い週。エネルギーも充分足りている様子です。アクティブに行動しましょう。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:母親(母親的な人)

仕事や学んでいる事に対して、今より一段上の分野に意識を持って行きましょう。金運はそちらからもやってきます。

人には親切丁寧に接しましょう。あなたの優しさはあなたのためにもなります。

 

【寅】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:祖母

現在のお金の流れに一区切りつきやすい時。先を考えておかないとこれ以上発展しません。

自分でも気づかないうちに疲労がたまっているようです。心と体を癒しましょう。

 

【卯】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキーパーソン:父親(父親的な人)

この週の経済活動は止めておいた方が無難でしょう。動いても傷を負うだけかもしれません。

体調や精神状態は悪くありません。待ち望んでいたことがやってきそうな予感アリです。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:金融関係者

この週の買い物事情には注意が必要です。不良品や欠損品をつかみやすい傾向にあります。

血縁関係者との濃い関係性があなたの精神に良い意味で大きく影響を及ぼしている週です。

 

【巳】

金運:吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:水商売の人

お金の勉強をしましょう。基礎を学ぶ事で目から鱗が落ちるかもしれませんよ。

ある意味なんでも大らかに受け入れる事は、あなたの器を大きくしてくれるでしょう。

 

【午】

金運:変動運 健康運:変動運 ラッキーパーソン:おしゃべりな人

金運も健康運も変動的です。消極的に考えて行動を控える事も良いですし、今現在の自分に不満がある場合は一発逆転を狙って大きく動く事も、また、アリでしょう。

 

【未】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:カリスマ的な人

不言実行することで金銭問題の難から逃れやすいでしょう。黙って行動する事に尽きます。

生活を整えましょう。特に食生活の乱れが顕著な場合は体調に現れてくる前に善処してください。

 

【申】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキーパーソン:意志の強い人

お金さんに好かれる週です。お金さんがお金さんを呼んでくるようなツイている週です。

普段ならストレスを感じそうな事象も、この週は何てことないようです。強気で楽しみましょう。

 

【酉】

金運:中吉 健康運:末吉 ラッキーパーソン:妊婦さん

断捨離しましょう。余計なものは手放して両手を空けて、あなたを待っている富をつかみに行きましょう。

複雑な心理状態に陥りそうな予感アリ。妄想もあるようですので、それは取越し苦労かもしれません。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキーパーソン:法律家

金運絶好調!思いもかけないアイデアが良い金運そのものかもしれません。

自分を疑う行為は自爆テロと一緒です。何が信じられないのか冷静に考えましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキーパーソン:お医者さん

振り込まれるはずのものが遅れるなどの小さなアクシデントが起こりやすいでしょう。余裕を持つ事です。

たまには感情の波を高くして、大笑いしたり泣いたりしてみましょう。スッキリした後に良い事が起こる予感アリ。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は40年弱。 いつ何時でもカードは私と共に在ります。 ...