★編集部から愛を込めて! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

11月9日~11月15日 金運・健康運と今月の健康法

 

11月と言えば酉の市の立つ月。関東の方でお商売をされている人の間ではおなじみです。今年の酉の市は、2日(月)・14日(土)・26日(木)の3回になります。

そんなこの週の金運・健康運と、今月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:変動運 健康法:リンパの流れを良くする

あなたの金運に良い兆しが。先に相手に与える事をすればもっと良くなるでしょう。

生活習慣を見直して、悪いところは改めておきましょう。明日からでいいや、と思う気持ちに魔は入り込みます。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:凶 健康法:基礎トレーニング

築いてきた人間関係や仕事に対する姿勢がシビアな形で金運となって現れるでしょう。

体調を整えて心を落ち着かせましょう。心と体は連動しています。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:中吉 健康法:アーシング

断捨離しましょう。豊かさを受け入れる空間をもっと広げましょう。

良い仲間との良い繋がりが心の健康と体の柔軟性を育むでしょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:日光浴

仕事経由の金運がとても良い週です。緻密な計算がツキを呼び込む事になりそうです。

フットワークが軽く考えも巡りやすいでしょう。勢いをつけて前進しましょう。

 

【辰】

金運:変動運 健康運:小吉 健康法:呼吸法

金運は変動的です。一部の情報に右往左往しないで、培ってきた経験から考えて行動をとると良い時です。

孤独に感じる事がありそうな週です。寂しいという感情の下にある物は何でしょうか?

 

【巳】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:ファスティング

節約が大事な週です。この週の出費は後々自分の首を絞める事につながりそうです。

誰にでも親切で丁寧でありましょう。争う事で心や体を疲弊させては運気がぐんと下がるでしょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:早朝ウォーキング

この週の経済活動は落ち着きません。大きなお金を扱う事は別のタイミングが良いと思われます。

あなたの豊かな発想は健全な心身を作る事でしょう。とても良い状態で過ごせる週です。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小吉 健康法:腸活

おめでとうございます!金運大吉。全てにおいて最高の結果が出やすいでしょう。

他方、人に責任を押し付けてしまいがちになるので、自己責任で自立しましょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:小吉 健康法:質の良い睡眠

散財に注意したい週です。サイズなど合っているかどうか、確認してから購入すると良いですね。

私利私欲に目を奪われると心が病んでしまいそう。自分だけ・今だけの発想はおしまいにしましょう。

 

【酉】

金運:小吉 健康運:小凶 健康法:スイミング

地道な努力が欲しい週です。タナボタは期待できません。努力は後々報われるでしょう。

週の後半は体力気力が落ちる傾向にあります。大切な要件は週初めに済ませておくと良いでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:ヨガ

おめでとうございます!金運大吉です。あなたの願いは叶うでしょう。

ひとりの時間を大切にしましょう。日頃頑張っている自分を丁寧に扱いましょう。

 

【亥】

金運:小吉 健康運:大吉 健康法:瞑想

大金が手元になじむ土壌を育てるところから始めましょう。お金に対する意識も改善すると良いです。

体の守り方・精神の癒し方・自分の機嫌の取り方が上手にできる週です。気持ち良くお過ごしください。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

 

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...