★編集部から愛を込めて! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】
10月26日~11月1日 金運・健康運とラッキー行動

晩秋となってまいりました。北の方では紅葉が見られる季節です。冬まであと一歩。実りの秋も佳境です。蓄えるタイミングはまさに今です。
そんなこの週の金運・健康運と、今週来週のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:プチリフォーム

棚ぼた式のラッキー運を待っていても無駄です。自発的に行動することで運は上がるでしょう。

持病や気になる不調は多くの人が抱えています。あなたはうまく付き合っているようですね。

 

【丑】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

お金に関して積極的に行動して大吉です。考えはどんどん行動に移しましょう。

心も身体もスッキリ!気持ちの良い週でしょう。何かに挑戦するにも良いタイミングです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:末吉 ラッキー行動:家電量販店に行く

金銭問題が無い人も今週は予防線を張っておいた方が無難です。気を配っておくだけでも違います。

精神的に疲れる週でしょう。自分の心の問題を見つめ直してみる事で解決できそうです。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキー行動:美味しい物を食べる

努力が今一つ金額に結びつかない週でしょう。異なる角度から見る事も必要です。

理美容に着目してみましょう。外見を整える事で内面も整いそうです。

 

【辰】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキー行動:断捨離をする

先が見えづらい時期に入っているようです。経済や政策などの情報を集めてみましょう。

この週は疲れやすいので無理なスケジュールは入れず、できれば丸一日お休みできる日も確保しましょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:凶 ラッキー行動:貯蓄する

今の経済活動に一区切りをつける時です。自身のライフスタイルに照らし合わせて改善すると良いでしょう。

期待していたことが破られやすい週です。やけになってもじっと我慢がベターです。

 

【午】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキー行動:服を新調する

この週の金銭のやり取りは、実際に目で見て確認しましょう。後の祭りにならないように。

きちんと考えれば理解できうる範囲の事でも、感情に左右されれば怒りや悲しみになってしまいそうです。

 

【未】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:リーダーシップを執る

かねてより計画していた金銭に関する事を実行する時です。目標は達成されやすいでしょう。

どんな条件・環境でも適応し得る心身状態でいられる時です。難問も乗り越えて行ける事でしょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:大吉 ラッキー行動:回転良く動く

財を成す上での長期計画を立てたい週です。具体的に計画することで、より願いが近づいてくるでしょう。

やりたい事を優先して心も身体も大満足!この週は自分を優先させると良いです。

 

【酉】

金運:変動運 健康運:中吉 ラッキー行動:どっしりと構える

金運は変動的です。良くも悪くも、何があっても余裕をもって対処できるようにしておきましょう。

規則正しい生活習慣は体調を整え心を安定化させてくれます。日頃の行いを踏まえた結果が見られる時です。

 

【戌】

金運:小凶 健康運:小吉 ラッキー行動:人生相談に乗る

生きていく上でのあれやこれやは、人生修行のひとつです。金運の流れ・波は、そのひとつの指標になります。

家族の問題で、胃が痛くなるような事があるかもしれませんが、逃げないで善処しましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:変動運 ラッキー行動:しっかり入浴する

この週は裏切られやすい空気感があります。金銭の貸し借りは少額でも注意です。また、美味しい話は苦いかも。

健康面に関して変動的ですが、今不調を抱えている人にとっては治る分岐点となり得るでしょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...