★占い好きのための! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

9月28日~10月4日 金運・健康運とラッキー行動

 

10月が始まります。2020年の締めも視野に入ってきました。そして10月1日は中秋の名月が拝める日。どうか晴れますように!

そんなこの週の金運・健康運と、今週のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:洋書を読む

この週の投資・支払い等はタイミングがうまくないようです。別の機会にした方がお得でしょう。

健康運は大吉。不屈の精神で何でも前向きに勝ち取って行ける力強さが発揮されるでしょう。

 

【丑】

金運:凶 健康運:大吉 ラッキー行動:連絡を怠らない

この週の経済状況は無理に動かすとこじれそうです。休眠させるくらいが無難でしょう。

反面、健康運はとても良く、特に妊活している人はチャンス到来!コウノトリが近くを張っていますよ。

 

【寅】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキー行動:アロマを楽しむ

公平な判断をすることは自身を守る事になります。この週は粛々と経済活動を進めましょう。

自分の判断の甘さからくるケガや精神的な疲れからくる病気に注意したい一週間です。

 

【卯】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキー行動:物置場を整理する

金銭的なチャンスをつかみやすい週。援助も期待できそうです。

気持ちが荒ぶりやすく挫けてしまいそうですが、良く考えてみてください。ピンチはチャンス。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:貴金属を身に付ける

積極的に行動する事で金運大吉です。この週はスピード感が物を言うでしょう。

開き直りの気持ちが体調に好影響を与える時です。地に足をつけて行きましょう。

 

【巳】

金運:吉 健康運:中吉 ラッキー行動:鏡を磨く

この週のお金に関する出来事は、今一つスッキリ納得できないところが出てきそう。経験値の不足からくるものでしょう。

体調はまずまず良し。要領良く動ける時なので、溜まっている仕事など片付けてしまいましょう。

 

【午】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキー行動:不用品をリサイクル店に売る

疑問が残る事柄を行動に移す時は有言実行してみましょう。いろいろなアドバイスがもらえて納得できるでしょう。

ひとりの時間や好きな事を優先して健康運は大吉です。自分を満足させましょう。

 

【未】

金運:大吉 健康運:小吉 ラッキー行動:刃物を研ぐ

自利利他円満で金運は大吉です。仲間がいる事でより良い方向性を見いだせそうです。

体調に関して内心で困っているよりも、解決する方向で外向きに発信しましょう。

 

【申】

金運:吉 健康運:変動運 ラッキー行動:海外の貨幣を持つ

黙って静かに目立たないように金銭活動を行いましょう。他人の嫉妬心から逃れましょう。

健康運は流動的です。体調不良などの時に備えて代替え案を用意しておくと安心です。

 

【酉】

金運:吉 健康運:小吉 ラッキー行動:携帯を新しくする

親しい人との間だからこそ、金銭の貸し借りは微妙です。親しき中にも礼儀ありの精神で。

人や物に対して依存傾向が見られます。深手を負う前に自重しておきましょう。

 

【戌】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:木綿製品を身に付ける

収支のバランスの悪さが際立つ週です。修正するなり今後改めて行くなり考えましょう。

ちょっとした気づきから、どんどん快方に向かう暗示です。心も浄化されそうです。

 

【亥】

金運:吉 健康運:小凶 ラッキー行動:陶器を使う

お金に関する勉強をしましょう。この先に大きく影響してきそうです。

健康に関しても基本的な考え方を学び直すことは重要なようです。今のままはお勧めできかねます。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...