★無料会員だけが読める! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

9月14日~9月20日 金運・健康運と9月の健康法

 

二十四節季で言えば「白露」の季節を迎えています。大気が冷えてくると草木に露がつきます。葉っぱの上に乗っている露の玉はとても美しいといつも思います。

そんなこの週の金運・健康運と、9月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:吉 健康運:末吉 健康法:サイクリング

散財に気をつけたい週。大らかな気持ちになる事は良い事ですが締めていきましょう。

自分の常識が他の人の常識とは限りません。お互いを尊重するお付き合いが心の平穏を保つでしょう。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:凶 健康法:アーユルヴェーダ

収支のバランスがよろしくないようです。大事になる前に見直しましょう。

行き詰まったらその先をどうこうするのではなく、後ろに引いて考えましょう。案外なんとかなるものです。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:凶 健康法:整体

失せ物注意。特にお財布・携帯の置き忘れをしないように意識づけしておきましょう。

予防に徹すると良い週です。良かれと思ったことは習慣化しておくと今後のためになります。

 

【卯】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:鍼灸

金銭問題に関して、孤立無援状態です。何事かあった場合は、己の実力が試される事と成ります。

思いもかけないアイデアがあふれ出る週。心身共に健やかで活気に満ちた週でしょう。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:末吉 健康法:ヨガ

この週の中頃は金運が凶なので、お金に関する行動は週前半と後半に持って行きましょう。

行動力にあふれる週ゆえに、多少の寄り道も出てきそうです。体調が良いので出来る事ですね。

 

【巳】

金運:中吉 健康運:吉 健康法:健診

良い仲間との良い関係性が金運を上げる週です。相互の利を追求しましょう。

なんとなく落ち着かない事が多そうな週です。集中力にも欠けるので聞き落としなどには注意してください。

 

【午】

金運:凶 健康運:大吉 健康法:腸活

良いも悪いもノンストップの週。動き出すと止まることを忘れたように行動するでしょう。壊さないように注意です。

どんどん行動しましょう。動くことで開運して行きましょう。

 

【未】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:ファスティング

親族血縁関係者からの良い金運がみえてくる週ですが、それを手にするタイミングではなさそうです。

あなたの良い面が表に出やすい週です。周囲の人から好意的にみられるでしょう。

 

【申】

金運:末吉 健康運:大吉 健康法:栄養管理

あれやこれやと目移りするほどに欲しい物がたくさん出てきそうです。借金してまで買う事はNGです。

目標に向かって頑張れる時。今回の頑張りは実力となってあなたの強みと成るでしょう。

 

【酉】

金運:変動運 健康運:小吉 健康法:早寝早起き

金運は変動的です。危ない橋もあえて渡りたくなる場合、損得両方の結果を予測しておきましょう。

考え過ぎのところがあるようです。肩の力を抜いて頭を柔らかくしておきましょう。

 

【戌】

金運:変動運 健康運:小凶 健康法:アーシング

金運は変動的です。裏目に出やすい時でもあるので、ある意味チャンスの時でもあります。

人や物に対しての依存が強めのようです。相手次第で病んでしまいそうです。

 

【亥】

金運:凶 健康運:吉 健康法:基礎トレーニング。

この週の経済活動は眠らせておきたいところです。動かす事は止めておきましょう。

非現実的な思い・妄想で苦しみやすい時。表に出てくる事象から現実を確かめましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...