★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

8月24日~8月30日 金運・健康運とラッキー行動

 

8月も最後の一週間となりました。子供たちの学校のほとんどは2学期が早めに始まるようで、登下校時の事故やケガ・熱中症などのトラブルがない事を祈ります。

そんなこの週の金運・健康運と、ラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:末吉 ラッキー行動:お笑いを見て笑いまくる

金運大吉。あなたの願いは叶う方向に進んでいます。

心身に負担をかけすぎる事は良い塩梅のところで抑えておきましょう。オーバーワークは良く考えて。

 

【丑】

金運:中吉 健康運:小凶 ラッキー行動:醗酵食品を摂る

仲間との良いご縁の中からの金運が中吉です。開運とは良い人間関係が基本のひとつです。

特に週の後半は体調不良に気をつけましょう。気落ちにも注意してください。

 

【寅】

金運:小凶 健康運:中吉 ラッキー行動:強気で過ごす

考え過ぎが金運を取りこぼしてしまいがちな週です。だからと言って、短慮は損気です。

各種様々な場面に気が移りやすい週です。思いもかけないアイデアも沸いてきそう。

 

【卯】

金運:吉 健康運:大吉 ラッキー行動:神社に参拝する

金銭感覚がワンテンポズレていそうです。決め事を決行する時期は、自己判断する前に第三者に相談をかけると良いでしょう。

自分の考えに自信を持ってください。あらゆる物事を解決に導くアイデアを持っているのですから。

 

【辰】

金運:末吉 健康運:小凶 ラッキー行動:温泉に浸かる

この週の経済活動は少し不透明です。見えない事の答えは、後々見えてくる事でしょう。

感情的になりやすい週です。あなたは何かを誤解しているのかもしれません。

 

【巳】

金運:末吉 健康運:大吉 ラッキー行動:寝室を整える

あなたの金銭感覚には問題があるようです。本当に大切なところを考えていきましょう。

体調面は良好です。特にひとりの時間や空間を充実させる事で、周りの物と調和して行けるでしょう。

 

【午】

金運:中吉 健康運:中吉 ラッキー行動:ホテルを利用する

この週の経済活動は、うまく渡り歩いて行けそうです。実践することで知恵もつくでしょう。

長患いをしている人・持病持ちの人は、自分の状態とケアの仕方を検討するべき時期でしょう。

 

【未】

金運:中吉 健康運:吉 ラッキー行動:政治問題に興味を持つ

お金さんに好かれる週です。満足のいく買い物ができるでしょう。

体調はまずまずです。不具合のある人は少し長い目で見て行きましょう。

 

【申】

金運:吉 健康運:変動運 ラッキー行動:断捨離する

金運の芽が地下で芽を出すタイミングを待っているようです。条件が整えば発芽するでしょう。

健康面は変動的です。夏風邪などひかないようにご自愛ください。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:凶 ラッキー行動:美容院へ行く

いまひとつ努力が実にならない週。努力の方向性を調整し直しましょう。

ストレスが溜まってきたようです。ガス抜きしましょう。ただし大金をかけてのストレス発散はNGです。

 

【戌】

金運:小凶 健康運:凶 ラッキー行動:カラオケで大声を出して歌う

血縁関係または近しい関係にある人との金銭問題が表面化しそう。気を配りながら解決させましょう。

負けるが勝ちの精神が、いざこざや行き違い・誤解を解くのに有効でしょう。丸く納めましょう。

 

【亥】

金運:中吉 健康運:凶 ラッキー行動:花火をする

積極的にどんどん前に進むことで金運の良さを感じる事が出来そうです。

体調に要注意の一週間です。苦痛や悲しみに襲われることもあるかもしれませんが、それは一時的な出来事でしょう。

 

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...