★3人の占い師が交代で書いています! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

8月10日~8月16日 金運・健康運と8月の健康法

 

全国的なお盆のシーズン(旧盆)がやってきました。例年ならば花火大会・盆踊り・夏祭りなどが目白押しの時期ですが、今年は自粛で中止となるイベントも多いようです。

そんなこの週の金運・健康運と、8月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:中吉 健康運:末吉 健康法:ファスティング

お金の流れが良い週です。損して得取れの精神で、どんどん行きましょう。

考え過ぎのようです。深呼吸して目を閉じて外の音などに耳を傾けてみましょう。

 

【丑】

金運:小吉 健康運:中吉 健康法:腸活

感覚が少しズレているようです。大きなお金を動かす場合は信頼できる人に相談してからにしましょう。

体力気力共に前向きになれる時。多少フライング気味になってしまうかもしれませんが焦らずに。

 

【寅】

金運:吉 健康運:中吉 健康法:質の良い睡眠

お金に関しての長期計画を立てると良い時。今週は先を見通す事が出来る思考回路のようです。

人に対して親切丁寧で在りましょう。それは鏡となって自分に返ってくるでしょう。

 

【卯】

金運:変動運 健康運:中吉 健康法:瞑想

金運は変動的です。ピンチはチャンス、チャンスはピンチに変化しやすいので注意を払っておきましょう。

心身共に健全な週。日頃からやっておきたかった事を詰めてやる事で、成果が見られるでしょう。

 

【辰】

金運:小吉 健康運:凶 健康法:スイミング

収支のバランスが取れていないようです。後で困らないようにチェックしておくと良いでしょう。

精神的に追い詰められそうな気持ちになりがち。事の本質について客観的に見つめ直してみましょう。

 

【巳】

金運:小凶 健康運:中吉 健康法:低温サウナ

お金に必要以上の信用・信頼をかけすぎると人間関係に亀裂が生じるかも。本来ならば信頼すべきは人です。

週末に近づくほどに体調が整い、気持ちも上がり調子になって行きそうです。週末には楽しい事を予定に入れましょう。

 

【午】

金運:末吉 健康運:末吉 健康法:ツーリング(サイクリング)

この週の経済活動は不健康なようです。なるべく静かにそっとしておきましょう。

予防を徹底しましょう。怖いとフリーズするのではなく、きちんとした知識を身に着けて対処すると良いですね。

 

【未】

金運:小吉 健康運:小凶 健康法:ストレッチ

金銭問題について、裏切ったり裏切られたりが発生しやすい週です。少額でも金銭の貸し借りには注意です。

週末にかけて体調不良を起こしやすいようです。疲れが溜まっていませんか?

 

【申】

金運:大吉 健康運:小凶 健康法:鍼灸

この週の金運は積極的に行動する事で大吉です。考えている暇があったら動いた方が得策です。

ひとりで頑張ることがちょっと辛く感じる週でしょう。周りとの歩調が合わない時もありますよね。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法:整体

お金さんに好かれる週です。ずっと欲しかった物を手に入れるのは、このタイミングがとても良いでしょう。

家族や仲間との良い人間関係が心の安定を保ってくれています。体調も良いようです。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:凶 健康法:ウォーキング

家族や親戚関係絡みの金運が大吉です。皆が喜ぶことを率先してやってみてください。

心をちょっと一休みさせませんか?心の中を空っぽにして肩の力を抜いて、エネルギーを充填させましょう。

 

【亥】

金運:末吉 健康運:凶 健康法:早寝早起き

週末は金運があまりよろしくないようです。お金に関する事は週初めに終わらせておくと安心です。

体や心のメンテナンス作業を対処療法で済ませてはいけません。原因から取り除きましょう。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...