★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!
◎携帯電話のメールアドレスを登録されている方は届かない例が増えています。
またメールアドレスを変更された際は、再度メルマガ登録手続きを行ってください。

【十二支別花札占い】

7月13日~7月19日 金運・健康運と今月の健康法

 

7月12.13日~15.16日あたりは新盆です。キュウリを馬に、なすを牛に見立てた夏野菜を用意し、迎え火を焚いてご先祖様をお迎えします。

そんなこの週の金運・健康運と、今月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:凶 健康法:ハイキング

この週のあなたの金銭感覚はあてにしない方が良さそうです。衝動買いなどはしない方がよいでしょう。

すべての物に対して壁を作りたくなるような気持ちになってしまうかも。この気持ちを転化させれば吉となります。

 

【丑】

金運:末吉 健康運:小吉 健康法:サイクリング

お金自体に価値があるわけではありません。お金に頼り過ぎると、後で寂しい思いをしそうです。

少し遠出をしてみましょう。気持ちが新たになり、体調もさらに整うでしょう。

 

【寅】

金運:大吉 健康運:凶 健康法:日光浴

家族や親しい人経由の金運が大吉です。家族経営のところは特に良さそうです。

体調が思わしくなかったり、精神的に辛かったりする週でしょう。楽しい事や趣味を優先させましょう。

 

【卯】

金運:大吉 健康運:大吉 健康法: 温泉浴

金運はドストライクでとても良いでしょう。人によっては大金が手に入るような金運の良さです。

この週は理美容に関する事で自分を磨くととても効果が高いでしょう。

 

【辰】

金運:中吉 健康運:末吉 健康法:アーシング

あなたの願いは叶う方向にどんどん進んでいます。そのためには冒険をすることも必要かもしれません。

誤解し合う案件が出る暗示。言葉で誤解を解くよりも行動で誤解は解けるでしょう。気持ちをしっかり持って良し。

 

【巳】

金運:吉 健康運:小凶 健康法:基礎トレーニング

基本に返りましょう。基礎体力をつけましょう。貯蓄や投資はしていますか?

心と体のバランスが取れていないようです。心が止まっている時には体を、体が止まっている時には心を動かしましょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:笑う(腹を抱えて爆笑)

金運大吉。自分の外見を磨く事に集中すると、高い効果が得られるでしょう。

週の真ん中あたりで疲れがピークに達しそうです。週の後半は持ち直すでしょう。

 

【未】

金運:変動運 健康運:変動運 健康法:ヨガ

この週は金運も健康運も変動的で不安定です。ここまで順調だった人は気を引き締めておきましょう。逆にこれまで大変だった人にとっては良いチャンスの到来と考え、多少の冒険くらいは惜しまずにやり遂げてみましょう。

 

【申】

金運:中吉 健康運:変動運 健康法:座禅

自分が努力してきた分の収穫が期待できそうな週です。上昇気流にも乗りやすいようです。

体調は変動的です。徹底的に自分の体と心の状態を確認し直してみる事は、今後の健康に良い影響をもたらしそうです。

 

【酉】

金運:末吉 健康運:小凶 健康法:ウォーキング

おいしそうな話しをもって来る人が近づいています。魅了されそうになっても、それは非現実的なお話しでしょう。

体調は週末に行くほど下り坂なので、ゆっくりお家で過ごす時間として大切にしてください。

 

【戌】

金運:中吉 健康運:吉 健康法:整体

以前に仕込んでおいた案件について、それがそろそろ実になって結果を出してくるでしょう。

角度を変えて観ることは重要です。問題が実は問題ですらなかった事に気づくでしょう。

 

【亥】

金運:小吉 健康運:末吉 健康法:アロマテラピー

この週の金運は今一つすっきりしない霧の中にいる感じです。先が見えづらいようです。立ち止まって霧が晴れるのを待ちましょう。

しぶしぶ引き受けた案件・押し付けられた案件等は、早々に解決させましょう。後々あなたの実力になります。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

 

お金はいくらあっても困らないものですが、お金そのものに価値があるわけではありません。お金は代替えのためのエネルギーと考えられます。

 

真の健康管理は自身でしかできません。自分の事は自分で責任を持つといった自立した意識と、それは他人に何とかしてもらおうという依存ではない、という理解が必要です。

 

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...