【十二支別花札占い】

6月22日~6月28日 金運・健康運と6月のラッキー行動

誰もが経験したことのない非常事態となった2020年前半が終わろうとしています。後半は落ち着きを取りもどす事を願ってやみません。
そんなこの週の金運・健康運と、6月のラッキー行動について、花札占い師のうめざわみきが花札さんに立ててみました。

photo by うめざわみき

 

【子】

金運:末吉 健康運:中吉 ラッキー行動:映画を鑑賞する

経済観念のズレが損を呼んでしまいそうな週です。初歩的なミスには注意しましょう。

心と体のバランスがどんどん整っていく週です。人との良い繋がりも期待できそうです。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:美味しいものを食べる

金銭に関してしっかり管理する事は大事です。把握できていないところからの漏れはもったいないです。

心がざわざわして落ち着かない時は、誰かに親切に接してみましょう。ゆとりを取り戻せそうです。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:大吉 ラッキー行動:ブランド物を使う

お金の使い方に気を配りましょう。時間のロスはお金で解決すると良いでしょう。

現在体調のよろしくない人もケガなどで身動きが取りづらい人も、ほどなく良い方向に向かうでしょう。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:小吉 ラッキー行動:掃除する

この週の経済活動は、裏をかかれる可能性があります。二重三重にチェックしましょう。

精神的な疲れが出やすい時。つい人に責任を押し付けたくなりがちなので、その時は相手にお願いして助けてもらいましょう。

 

【辰】

金運:大吉 健康運:吉 ラッキー行動:語学を学ぶ

正直に手堅く行動する事で金運大吉です。信頼も得やすいでしょう。

基礎体力をつける事を考え実行しましょう。免疫力をアップさせましょう。

 

【巳】

金運:吉 健康運:凶 ラッキー行動:音楽を聴く

この週の経済活動は安定傾向にあります。多少の冒険ならばあえてしてみる事も良いでしょう。

過去自分が犯した過ちのツケがまわってきそうです。真摯に反省する時です。

 

【午】

金運:小吉 健康運:中吉 ラッキー行動:止めていたことを再開させる

この週の経済活動はどんでん返しが待っていそうです。まずは渋めに行動しておきましょう。

カビや雑菌が必要以上にはびこらないようにしておきましょう。きれいな空間は心身への吉運を呼び込みます。

 

【未】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:未達成の約束事を遂行する

この週はあなたが中心となって経済を回す事で、周囲の人に良い影響をもたらすでしょう。

身も心も軽く、どんどん行動できる時です。今でしかできない事を積極的に行いましょう。

 

【申】

金運:小凶 健康運:末吉 ラッキー行動:人の仲を取り持つ

あなたが努力している事はまだ芽が出ないようです。不安もあるでしょうが、引き続き頑張りましょう。

脳トレしましょう。発想の転換力を大きく発揮させましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:大吉 ラッキー行動:政治に興味を持つ

おめでとうございます。金運大吉。あなたの願いは叶う方法へどんどん進んで行くでしょう。

時には大声をあげて泣くことも癒しになります。気持ちがリセットされて、さらに高みを目指す気持ちになるでしょう。

 

【戌】

金運:大吉 健康運:中吉 ラッキー行動:使わない物を処分する

この週の経済活動は積極的に行動する事で大吉です。どんどん進みましょう。

心身共に上昇気流に乗っているようです。週末はとても良い状態でしょう。

 

【亥】

金運:変動運 健康運:小吉 ラッキー行動:リーダーシップを取る

金運は変動的です。リスクのあるお金の使い方・稼ぎ方は慎重に。

物忘れが多い週です。重要な事柄だけでなくちょっとした事でも、メモを取って目に付くところに貼っておきましょう。

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...