★新月満月前夜に配信! ウラスピナビ無料メルマガ登録はこちらから!

【十二支別花札占い】

6月8日~6月14日 金運・健康運と6月の健康法

初夏の気持ちの良い陽気の後には梅雨がやってきます。そろそろ梅雨を知らせるタチアオイの花も見られる頃でしょうか。
そんなこの週の金運・健康運と、6月の健康法について、花札占い師のうめざわみきが花札さんにお伺いを立ててみました。


photo by うめざわみき

【子】

金運:大吉 健康運:末吉 健康法:瞑想する

5月にご縁の合った人との繋がりからの金運が大吉です。お互いに挙げあえるでしょう。

心の引き籠りは終わり。一歩外に踏み出しましょう。怖いと思う心はあなたが作っている想念かもしれません。

 

【丑】

金運:小凶 健康運:小吉 健康法:ファスティングする

他人がやるべき事まで背負う事は止めましょう。自分のために地道な努力を続けることが一番の貢献になります。

体を動かす事で心が動きます。心を動かす事で体は動きます。良い循環を作りましょう。

 

【寅】

金運:小吉 健康運:大吉 健康法:添加物・農薬などに気を付ける

非現実的なお金儲けの話しそのものは危険ですが、そこには何か有益なヒントが隠されていそうです。

心からも体からもどんどんエネルギーが溢れ出すような勢いです。苦労が実になっています。

 

【卯】

金運:末吉 健康運:吉 健康法:アーシングする

お金に関する考え方をリセットしましょう。第三者の話しを聞いてみることもお勧めです。

体のリズムを整えましょう。食生活の見直しは重要です。心も体も食べる物・食べ方で変わってきます。

 

【辰】

金運:凶 健康運:小吉 健康法:早寝早起きする

この週は大損をしやすい暗示、要注意です。見落としを無くすことで少しは回避できるかもしれません。

心の癖が体に出ているようです。気になる症状がある人は心に注目してみましょう。

 

【巳】

金運:小吉 健康運:末吉 健康法:ウォーキングする

お金の出どころ・収入の在り方について変化が出るかも。柔軟に対応してゆきましょう。

精神的なゆとりは持っていますか?積極的に休憩を取る事もまた必要でしょう。

 

【午】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:ストレッチする

積極的に行動する事で金運が大吉です。計画のある人はどんどん進めましょう。今がやり時です。

心身の悩みを解決するのに良いタイミングです。内観するなり専門家を訪れるなりしてみましょう。

 

【未】

金運:吉 健康運:大吉 健康法:お風呂に浸かる

あなたのプライドが入ってくる物を拒んでいるようです。それが正当な報酬かどうかは現実を見て判断しましょう。

心身のバランスが良く、アクティブに動ける時です。今やりたいことを存分に楽しみましょう。

 

【申】

金運:大吉 健康運:中吉 健康法:泳ぐまたは水中ウォーキングする

この週はお金の出し入れが派手になりそうです。収支的に言えばマイナスに傾くかもしれませんが、それは良い事です。

世間の常識はあなたの非常識かもしれません。その逆もありです。しっかりと自分の頭で正しい道を模索しましょう。

 

【酉】

金運:大吉 健康運:小凶 健康法:適度な日光浴をする

金運大吉、おめでとうございます!この週のお金に関する事すべてがより良い方向に導かれるでしょう。

暴飲暴食に走りやすい週です。何かを口に入れたくなったら頭ではなく腸に聞いてみましょう。

 

【戌】

金運:凶 健康運:中吉 健康法:睡眠時間をきちんと取る

この週の金運はあまりよろしくないので、なるべく静かにさせておくことをお勧めします。

あなたの世渡り上手な一面が覗いている週です。心を安全圏において一安心でしょう。

 

【亥】

金運:小凶 健康運:中吉 健康法:腸をきれいにする

この週はお金に関する悩みが出来るかもしれません。第三者に相談することで早期の解決を。

体力を増進させましょう。あなたの能力を育てましょう。脳をフル回転させるようなことをするのが良さそうです。

 

 

是非、ご自分の干支を意識してみてください。

お金はいくらあっても困らないものですが、お金で買えないものも存在します。

真の健康管理は自身の自立した意識と依存しないという理解が必要です。

金は天下の回り物・病は気からと心得、心から一生懸命行動した後は、運を天に任せましょう。

 

ありがとうございました!

 

花札占い師:うめざわみき

WRITTEN BY うめざわ みき

うめざわ みき
花札占いのうめざわみきです。 占い鑑定歴は42年になります。 カードは私のよき相棒です。 花札...